スポンサーサイト


いざ、鹿児島~!



無事、大阪から帰ってきました。


2016040608402877a.jpg


楽しすぎた大阪滞在。

早く報告したいのに余裕ないまま今日から鹿児島!


大阪滞在は後日たっぷり報告します♪


201604060837003f6.jpg

今日から2泊、チョウスケ家と霧島高原国民休養地でキャンプしますので、お近くの方、3コギに会いに来てくださいね~(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
霧島ですかぁー。いいなぁ。3ぴきが並んでる写真見ると、いつもはお子ちゃまのトップ君がお兄ちゃんに見えますねー。ダンク君の笑顔が、イタズラ好きに見えてしまって。もー可愛いったら!この3ぴきが家に居たら幸せだなぁー。では、母ちゃんさん、気をつけて楽しんできて下さいね。
はじめ君ときょうだいです
いよいよ鹿児島ですね、私は 一足先に行きました。
ちょうすけ君の弟の はじめ君の姉?妹?を迎えに!
名前は にこ と言います。
トップ君とパパが同じと聞いて凄く嬉しかったです。
はじめ君も抱っこしました。目をじっと見つめてきて可愛いかったです。
ちょうすけパパ、ママにも、よろしくお伝え下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お天気情報
こんばんは~。もう鹿児島には着きましたか~?(「・∀・)ドキドキ

ずっと今日は天気予報とにらめっこしてました。明日のお天気

雨 雷雨 突風 こんなこと言ってます。。。( `ー´)ノ

ふっ。何が降っても行きますので。

       無事に着かれることお祈りしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アマテラスケンネルさんのブログで衝撃映像を見ました。雨の中大変でしたね。テントの中ではコギさんたちは怖がっていませんでしたか。先月アマテラスケンネルさんを訪問したので少し日をずらせばトップ君・アズ君に会えたかもしれないと思うと、惜しかったなーと思う次第です。
No title
鹿児島、お天気が、イマイチ情報だったけど、皆と一緒なら、楽しかったでしょうね!

アマテラスさんのブログ、テント飛んでたけど、大丈夫でしたか?

コメントの投稿

非公開コメント



