里帰り報告その一


とーちゃん、トップの里帰りが実現しましたよ。


20160410-7.jpg

アマテラスケンネルがどんなブリーダーさんなのか特に気にすることもなく、とーちゃんがネットでトップを見つけて迎えることになりました。

こんなに温かく、情に溢れた方の元でトップは生まれたんだなあと思うと、嬉しくてたまりませんでした。



20160410-6.jpg

トップのパパ、コスモと会えるなんて夢にも思わなかった(涙)



今回の里帰りが実現出来たのは、チョウスケ家のおかげです。


チョウさんの弟をアマテラスから迎えることになり、お迎えに行くのに私も連れて行ってくれたんです。




朝5時に出発して三崎港までブーン(チョウパパが)

20160410-1.jpg

本物のみかんで出来たオブジェでパシャ。

みかん、いっぱいもげてたけど。

伊予弁翻訳:「もげる」→「とれる」


フェリーで佐賀関に到着。


そこから一気に鹿児島へブーン!(チョウパパが)





20160410-4.jpg

霧島高原国民休養地に着いた!




20160410-3.jpg

ボール遊びしてたらテント完成!!(チョウママとチョウパパが)




20160410-5.jpg

結局、アズトップ家何もせず(笑)


この後も、座ってチョウパパがお肉を焼いてお皿に入れてくれるのをひたすら食べて、片付けもせずにさっさと寝床についたかーちゃん(/ω\)イヤン




かーちゃん寝てる間にお天気はみるみる崩れ、嵐となったのでした・・・・・



つづく~!





スポンサーサイト

コメント

嵐?大丈夫ですかぁー!気になるー!
No title
こんにちは。
アマテラスさんの御好意で
アズ君、トップ君に会えて感激でした。
楽しいひとときでした。
テントを見た時はビックリでしたよ~~~
No title
大変でしたね~
ぶっ飛んだテントは拝見しましたが、詳細が気になりますっ(>_<)
できれば広告が出る前にm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さすが愛媛だねぇ~
本物みかんで、オブジェ作っちゃうんだ♪

アズちゃん、トップちゃんの再会に、感動してんねんな!

チョウさん、弟さんできたんや!
飯炊きしてる場合やないなぁ~σ(*´∀`*)

続きが、気になるわぁ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お元気で何よりです。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
共に暮らしていたコーギーが行方不明になって、随分立ちました。ブログを見て驚きました。わが家にいたコギのすけと、トップ君がそっくりでした。姿も行動も。
今は妻と妻の連れ子の8才の娘と仲良く暮らしていますが。コギのいない生活に少し寂しさを感じております。
娘が動物嫌いで、困っております。
娘が、もう少し成長したらまたコギと暮らせる日と思っております。
お身体にお気をつけください。たまの更新で結構ですので、ブログを続けてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント