

はじめまして!はじめです!




更新がまた遅れましたね(*ノωノ)


鹿児島一泊目。


嵐のような夜をテントで過ごした訳ですが、風の音でちょくちょく目が覚めたけど、普通に寝れましたよ。

アズも怖がってなくて、トップはへそ天で寝てたらしい(笑)


20160420-5.jpg

夜が明けて、更に雨風は強くなる中、かーちゃんとアズとトップはテントの中で朝食が出来るのを待っていました(/ω\)



20160420-6.jpg

嵐の中、チョウスケパパ手作りの朝食を食べ、全身びしょびしょになったチョウスケパパより先に温泉につかりに行ってゆっくり温まったかーちゃん・・・・・|д゚)




自分でも己が何様なのか分からなくなってきた・・・・・・・(*´▽`*)





温泉から帰ってきたら、ついにタープが飛ばされて、そこに百ちゃんがやってきてあの衝撃映像をスクープされた訳です(笑)




ある意味遭難レベルのキャンプだったかも。



あまりのサバイバルを見兼ねた百ちゃんがコテージを借りて下さって、2泊目は優雅な一夜になりました(*^-^*)






さて!皆さんお待ちかね!

鹿児島に来たのは、この子を迎えに。



20160420-15.jpg

みなさんはじめまして~!



「はじめ」くんです♪





お兄ちゃんたちとご対面



20160420-11.jpg

アズ、チビは苦手です。



20160420-8.jpg

でも気になってる感じ。





トップも初対面。

20160420-12.jpg


はじめちゃん、上手にご挨拶出来てるね~





20160420-13.jpg

大人げない・・・・・




20160420-14.jpg

でも気になってるんだよね





これからこの子と暮らさなければならないチョウスケ兄貴。



20160420-7.jpg

打ち解けるには時間を要するね。





20160420-10.jpg

打ち解けるの無理かもね(笑)




チョウスケは大人げなくて卑しいだけで、すごくやさしいからきっと大丈夫。
  ↑ 一応褒めてるんだよ。




20160420-2.jpg

こむぎママはほんとに可愛いお母さんだった~



20160420-3.jpg

トップと駆けっこしてくれて




20160420-1.jpg

トップ、超お気に入り♪


20160420-16.jpg

コスモパパとはガラス越しにご対面。



20160420-17.jpg

嬉しそうなのは、トップだけだったんかなあ(*´Д`)




夢だった里帰りを果たしたトップ

20160420-9.jpg



またきっと、帰ってこようね。




次回は、トップの血縁コギさんのご紹介ですよ^^






この度の熊本地震は、先日訪れたばかりだったこともありとてもショックでした。

昨年お世話になった研修先も多少の被害はありましたが皆さん無事との連絡を受けて安心しています。


熊本研修中に大変お世話になった笑太家も、無事との連絡をいただき本当に嬉しかったです。


美しい熊本の一日も早い復興をお祈りしています。





コメント

アズ君、じーじと呼ばれ。?マークついてましね。でも。みんな仲良くて見てるだけで、ほっこり幸せな気持ちなりますねー。私も1度、台風でテントやら回りの物やら全て飛ばされた経験があります。母ちゃんさん飛ばされず良かった。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヤッパリ、似てるよねぇ~コスモパパと、トップちゃん!

はじめちゃん、可愛いわぁ♪
見てると欲しくなる(笑)

アズちゃんのガン見が、何とも言えない。

チョウさん、はじめちゃんに、押されぎみだね、『チョウスケ兄ちゃん、頑張れ、』
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
北浦であったものです
今晩は(^^♪初めまして!
霧島の向かわれる途中 北浦の道の駅であった
むぎのかあちゃんです
鹿児島の方から ブログをされてると聞きお邪魔しましたよ
カートに乗ってたデカコギむぎ覚えてるかな?(DMの子です)
可愛いパピコギちゃんを久しぶりに見れて嬉しいです
これからの成長を楽しみにしてますね(チョウスケくんもブログされてるのかな?)
アズちゃんトップくんもいいお顔してますね~(*^-^*)
イ~する顔も久しぶりに見ました(笑)ハグキ見せは むぎの専売特許でしたもん
またお邪魔させてくだねさいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント



