アマテラス親戚会




前回に引き続き、鹿児島報告~^^


今日は私たちに会いに来てくれたコギさんたちのご報告。


の前に!


鹿児島に向かう途中、休憩で立ち寄ったかわいいコギちゃんに出会いました。

20160424-1.jpg

むぎちゃんです(*^▽^*)


DMを発症して、今パパさんママさんとともに頑張っています。


20160424-2.jpg

やさしいお顔のむぎちゃん。

こうしてお出掛け出来てとっても幸せそうでした。



むぎちゃんは鹿児島番外編でご紹介しようと思っていたのですが、なんとむぎちゃんのママさんがブログにコメントを下さって・・・・


えええええ!!??

って、声をあげて驚いちゃいました( ゚Д゚)


なんで?どうやってこのブログを見つけた!!??

鹿児島の人に聞いたって言ってましたけど、むぎちゃんに会ったのは宮崎で・・・???


コーギーの結んでくれる縁は、計り知れないと思いました。


20160424-3.jpg

むぎちゃん、これからもよろしくね!




20160424-4.jpg

愛媛から、元気玉送ってるからね(*^-^*)





今回集まってくれたコギさんの中に、クッキーくんという子がいます。


20160424-7.jpg

ずっとブログを通してお付き合いのあった方とやっと会えました。




20160424-22.jpg

皆さんとお昼を食べて、相変わらずの大雨だったので百ちゃんの借りて下さったコテージに移動。



20160424-5.jpg

モコナちゃん(トップのはとこ)

ゴーシュくん(トップの甥っ子)



20160424-6.jpg

慶次くんと政宗くん(トップと腹違いの兄弟)


政宗くんは特に、お母さん同士も姉妹ってこともあってトップとよく似てます(*´▽`*)



20160424-11.jpg

くーくん(トップと腹違いの兄弟)




20160424-10.jpg

くーくんのおにいちゃんの小太郎くんがトップはお気に入りだったようで、しつこくアタックするも完全にフラれてました(笑)




くーくんはトップがお気に入りみたいでずっとケツを嗅ぎまくり、トップに怒られてた(笑)


20160424-8.jpg

こんなにコギがいたけれど揉め事もなく、楽しく過ごしました。


集まって下さった皆さんには本当に感謝感謝です。

里帰り出来ただけでも幸せなのに、平日でお仕事もあるのに集まって下さって。



20160424-23.jpg

本当に胸がいっぱいでした。



そしてもうひと家族、チョウさんとアズとトップに会いたくて来て下さった方がいます。


このブログを読みつくしている、もはや変態レベルのファン(笑)


ブログにコメントしたいがためにパソコンを買い、何度も読んでるらしい。



本当に、最初から最後まで読みつくして知り尽くしています。



記事の内容を気持ち悪いほど覚えている(笑)


私たちが鹿児島に来ることを百ちゃんから知らされて、一週間でアズとトップの羊毛フェルトを作成して下さったんです。


20160424-24.jpg

怖いほど特徴とらえてて、本当によく似ている。


20160424-26.jpg

ブログの写真でこれを作成したんですよ。



20160424-25.jpg

すごすぎる(/ω\)


私の宝物です。




大切な家族だったコギを亡くされて、悲しい経験をされています。


だけど、とっても明るくて面白い方で、私が元気をもらいました。




鹿児島での3日間は夢のような時間でした。


また絶対来ようと思います。


晴れの日に|д゚)




20160424-9.jpg

帰る日は雨も止んで、気持ちいい朝でした。


百ちゃんとお別れし、帰路へ。


去年研修でお世話になった皆に会いたくて、熊本経由で帰ってくれることになり、さらについでに大観峰にも寄ってくれました!



20160424-14.jpg

アズとトップを大観峰に連れて来れるなんて~( ;∀;)



20160424-13.jpg

ここは何度来ても感激します。



20160424-12.jpg

アズも感激ひとしおですな。



20160424-15.jpg

ここぞとばかりに写真撮りまくり!


20160424-16.jpg

はじめも一緒に♪



20160424-17.jpg


20160424-20.jpg

「待て」が出来るワンコに他の観光客が感動して、写真撮られまくり、韓国人の観光客団体にもみくちゃにされていたトップ(笑)


20160424-21.jpg

とっても嬉しそう( *´艸`)





アズはさすがに長旅で疲れた感じで少し心配しましたが、翌日には普段の元気に戻っていました。




20160424-19.jpg

またきっと、一緒に行こうね。





20160424-18.jpg



スポンサーサイト

コメント

アズ君の、がんばれ熊本! 心に響きますなぁー。フェルトで2ぴきは作れませをんが。いやぁー凄いです。私も欲しいー。私も母ちゃんさんと、アズ君、トップ君のファンでございます。いつか、会えたらいいなぁー
No title
慶次&政宗の掲載、ありがとうございました。
一応、私たちも、ずっとアズ&トップのファンでブログも気持ち悪いくらい、何回も読んでましたよ(笑)でも、毎回楽しく拝見していた、コギ界の有名犬、アズ&トップのトップと、家の2コギが兄弟なんて、それを知った日は、本当に、びっくらぽんでした。
ほんの短い時間でしたが楽しい時間を、有難う御座いました_(._.)_時間ができたら、今度は、こちらがお伺いします。あまり緊張しすぎて、話したいことの半分も話せませんでした(笑)ブログは更新されなくても毎日チェックしてますよ(笑)では兄貴によろしく、N、慶次郎利益&N、藤次郎政宗
No title
どうも(^^♪ またまた登場むぎのかあちゃんです(笑
突然のコメでビックリされたみたいですみませんm(__)m
実は私も細々ひっそりとブログをしておりまして(滝汗
トップくんたちの写真をアップしたんです
しっかり名前間違えてポップくんと書いちゃったのに
アズちゃんトップくんとすぐわかられた方がコメくださいました♪
『とっても楽しいブログされてますよ~』ってねっ
もう一人 東京の方もアズちゃんブログのファンみたいでコメくださいました(#^.^#)
コーギーの繋がり半端ないですよね~!(^^)!
アズちゃんブログのファンはたくさんいるみたいですよ♪
私もしっかりファンの一人となりました(#^.^#)
|ω・)ども!変態です。
おはようございま~す♪
旅の疲れはとれたでしょうか?  

そうです。変態です。うちの子がいなくなりとにかくコギを触りたくて
散歩中のコギを見つけては、キキぃーーと乗り物を止めて ふらふら近寄って
いき、一度は不審者と思われたのか・・・逃げられました( ..)
 
あの日、久しぶりの獣臭を↜(*♡∀♡)↝ㇷ゚~ンとまとって帰っている途中
(; ・`д・´)はっ!!!
アズトップチョウスケに夢中で 他の方たちと友好を築けていない!

遠くのコギより近くのコギ!

後で気づき 残念。無念。

 けど、写真でしか見たことない子たちだから、実物はどうなんだろう
と、思っていましたが
まんまで笑えました♪ 一番びっくりしたのがトップ君
意外なマザコン かーちゃんに近寄るな~感がすごい。そしてずっと怒られてるし・・・

アズ君  あれ?いない?存在感が・・け気配を消すのがお上手。
にぴきともかーちゃんが📷向けるとぴしっ!カメラ目線
すっげー さすが コギ界のカリスマ

ちょすけ君 お土産袋を物色中 私にチクられ ママに横っ腹いかれ
ログから逃走  かわいすぎる。

幸せなひと時をありがとうございました。のこのこ後から現れたファン
なのに、こんなにも早くにお会いするする事ができ、ただただラッキー
でした。

そして、最初に登場したむぎちゃん。DMと聞けば黙ってられません。
うちの姉にひたすらボールを運ぶモコナちゃん。
(☆.☆)キラーン ろっくおんです。かーちゃんありがとう💛




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってました〜(๑✧◡✧๑)
先日はありがとうございました〜(*^^*)

お礼を伝えたかったのですが…
更新を待っておりました(^_^;)

夢のような時間をありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧
アズくんもトップくんも写真のまんまで…
ナマのアズくんに惚れてしまった私です(=゚ω゚)ノ

かーちゃんが美人さんで内心ビックリでした
あの面白いブログをこの美人さんが…(꒪ȏ꒪;)と…
行けなかった旦那は タダでさえ会いたかったのに…
さぞ悔しい事でしょう( ´艸`)ププ

ゴーシュが すっかり甘えてしまってすみません
無自覚のタラシなので…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
モコナも皆さんにボールを投げてもらって…
飼い主には目もくれず…( ̄Д ̄;)

もっと皆さんとお話ししたかったです〜(≧∇≦)
チョウスケくんのパパさんとママさんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
はじめちゃんと遊ぶの忘れてたΣ(꒪ȏ꒪)

ブログ 今後も楽しみにしてますね〜(❛ᴗ❛人)✧

また会える日を楽しみにしてます( ´艸`)
はじめまして
いつも読み逃げさせてもらっている者です^^;
が、今回お友達のむぎちゃん登場にビックリして
コメントさせてもらいました!
これからも、アズくん・トップくんのブログを楽しみにしてますね(^^)/
No title
僕を全国デビユーして下さり有難う
お姉ちゃん、お兄ちゃんは喜んでいます。
またアズ君やトップ君と遊びたいです。
がんばれ、がんばれ熊本ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント