

GW前に


ここのところのお休み報告。




20160428-11.jpg

私のお休みに合わせて皆さん集まってくれます。




20160428-12.jpg

はじめちゃんが仲間入りしてから一層賑やか(*^▽^*)




20160428-13.jpg

チョウスケ兄ちゃん、少しずつ慣れているようです(*´▽`*)



20160428-14.jpg

はじめちゃん、お兄ちゃんたちがいっぱいいるけど引けを取らず、サクとトップのコギプロに入ろうとしてるのには驚き~( *´艸`)



20160428-15.jpg

これからが楽しみなはじめちゃんです^^





ある日はうどんを食べに行った帰りに芝桜を見に。



20160428-1.jpg

もう終わりかけてたけど、十分綺麗だった~



20160428-2.jpg


20160428-9.jpg

れおぱぱが綺麗に撮ってくれました♪


20160428-10.jpg

いいお顔(*´▽`*)





20160428-3.jpg

帰りはポエムファクトリーでソフトクリーム!



20160428-4.jpg

ポエムが出来るとこを見れるんですよ。




20160428-5.jpg

足湯もあってサイコー♪




20160428-6.jpg

ここでしか食べられないプレミアム母恵夢。



20160428-7.jpg

焼きたてのアツアツ!



普通のポエムの焼きたてを食べたことないから、焼きたてだから美味しいのか材料がいいから美味しいのか判別できず(/ω\)






さて、GWは仕事がとっても忙しいことが予想されています。


それを察知して「預かるわよ~」とホストママが言って下さって現在2ぴきはホームステイ中です。


預けている間にシャンプーまでしてくれるホストママ(涙)









かーちゃんは我が子は洗わないけど、今日は白くまをお風呂に入れました。




20160428-8.jpg

めっちゃ綺麗になったよ白くまくん。





ありがとうホストママン。





うちの子をよろしく(/ω\)







コメント

毎日。お疲れさまです。ポエムって言うから、愛や恋を語るやつかと思っちゃいました。白熊さんの入浴シーン、素敵です!味ありますねー。
ポエム工場!この前、見学ができるポエム工場があるって知ったんです(*^^*)
いつか行きたいと思います!
うちも一緒です(笑)
はじめちゃん、お兄ちゃん達と仲良く出来て楽しそうですね。
サク君とトップ君のコギプロに参加希望(笑)
はじめちゃんの姉か妹になる、にこ も同じです。お散歩で、中型犬同士がプロレスしてたら、私も〜!って 入っていこうとします。やはり血は争えない(笑)
いつか、アズトップ君とチョウスケにいちゃんと、はじめちゃん にこ で会えると嬉しいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かあちゃんGW終わって落ち着いたら、大阪レポートもよろしくね。楽しみにして待ってます。
ダンクがアズトップに会った時の反応はどんなだったのかな?
ダンクははなび以外のコギに会ったことあるのかな?
アズトップに会った時、はなび? と思ったかしら?
でも、なんではなびが二ぴき? て?
たのしみ~。
かーちゃんさん!おれ様です!
私もGWは仕事なのです!
でも、アズトップ見て癒されてたとこです!笑
芝桜綺麗ですね!2ぴきの笑顔も最高です!
はじめちゃんコロコロして可愛いです
アイスクリームもポエムも美味しそう、、!
体に気を付けてきましょうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アズくん、お誕生日おめでとう🎉
これからも、ずーっと、元気で長生きして、楽しく過ごしてくださいね😊
No title
アズ君誕生日おめでとう
No title
アズ君お誕生日おめでとうございます❗

アズ君の笑顔を見ると癒されるしホッとします。この一年もトップ君と仲良く健康に過ごしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



