

今さら大阪レポ(笑)


気がつけば一か月半もご無沙汰で(;´Д`)


元気にしています。


ずーーーっとアップしようと思っていた大阪レポです( *´艸`)




もう3月の話になりますが、所用があってどうしてもアズとトップも連れていきたく、オンボロ車にETCを装着して行ってきました。


待望のダンクとのご対面。


ダンクは誰でもウェルカムなので、玄関のドア越しに誰かの気配を感じて嬉し吠え。


アズとトップもそれに反応して、爆吠え(*´Д`)



ダンクは嬉しくて吠えているのに、トップがダンクの大きさに恐れたのかギャン吠えしちゃって完全拒否。


思っていたご対面にはならずだったけど、すぐに慣れるだろうと。



ダンクは久しぶりのコーギーに大興奮で、アズの事はきっとはなびと間違えるくらいに思っていたと思います。


20160612-3.jpg


遊んで欲しくてたまらなくて、近寄ってアピールするのにアズもトップもフル無視&歯ムキムキ(笑)

20160612-1.jpg


20160612-2.jpg



ダンク家の皆さんにも久しぶりに会えて、長旅で疲れていたトップは寝落ちしてました( *´艸`)

20160612-4.jpg


20160612-5.jpg


夜はたこ焼き~^^

20160612-6.jpg


やっぱり大阪人の作るたこ焼きは美味しい!


外はカリカリ、中はトロ~です( *´艸`)



3ぴきのマテ

20160612-7.jpg


ダンクって、天然なの(笑)

20160612-8.jpg

もちろんこの後トップに食べられた(/ω\)

ほんと、ダンク可愛い(*´ω`*)




20160612-9.jpg


20160612-10.jpg

ダンク家の皆もはなびの面影をアズで感じてもらえたようで、アズもお家に帰ってきたように嬉しそうでした。



楽しい時間があっという間に過ぎましたが、ダンクとは打ち解けることなく夜が明けました。

20160612-11.jpg



ダンクとアズのこのショット

20160612-12.jpg

はなびとよく似ています。


20160612-13.jpg

ダンクははなびが帰ってきたみたいに、ずっと嬉しそうにしていました(*^-^*)



トップはまだ疲れが取れていないのかうとうと

20160612-15.jpg

ダンクのしっぽがバサバサしても~(笑)




20160612-14.jpg


そして、ふとした瞬間!



20160612-17.jpg

はじまりました!!


20160612-18.jpg

トップが「こいつ怖くない」って理解したんでしょうね



20160612-19.jpg


ここからはエンドレス


トップがダンクの顔面にしがみついて腰をふりふり(笑)


ダンクが大きすぎて後ろが取れないので、顔しか取れない(笑)

20160612-21.jpg

相手にされてない


20160612-20.jpg


もう大爆笑でした。


トップは超必死なのに、ダンクは4割くらいしか力入れてない感じで完全に遊ばれてた(*´▽`*)



それでもスタミナだけはあるとぷをくん。


ダンクが風呂上りみたいにビショビショになるまでよだれ攻撃でした(笑)



帰るまでに打ち解けてくれてよかった( ;∀;)

本当に嬉しかったです。



そして最後にやりたかったこれ!!




20160612-22.jpg



20160612-23.jpg

ダンクの抜け毛ではるかかなた~( *´艸`)




20160612-24.jpg

お別れが辛くなるほど楽しかった大阪滞在。


またきっと、来ようね。



20160612-25.jpg


だからアズ、元気でいようね^^


20160612-16.jpg




コメント

お久しぶりです。疲れ果ててるかと思って心配してたところです。このまま、ダンク君も一緒に暮らせるぐらいに仲良しですね。トップ君の待ってましたぁー、隙あり攻撃は笑ってしまいました。いやぁー。可愛いすぎて、困ってしまうー。
みんな元気で🎵
アズさんも12歳、うちのももと同い年。いつまでも一緒にって願いますよねぇ。
みーんな元気!
元気玉がほとばしるトップくんは相変わらずですが、アズくんが若々しい表情で嬉しいです!

またお二犬に会いたいな〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ダンクちゃん、アズちゃんを、はなびちゃんと間違えてるなんて・・・なんか涙出てきたわぁ

ええよなぁ~σ(*´∀`*)

アズちゃん、ちょっと、スレンダーになった感じやな
トップちゃんは、元気やなぁ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



