遭難キャンプ リターンズ



とーちゃん、はまちです。


20160617-7.jpg


とーちゃんの


「はまち出しなさいよーー!!」


って口ぐせ、思い出しました( *´艸`)




昨日の月命日に、ホストママンがお庭に咲いた紫陽花と一緒に届けて下さいました。


ここに注目


20160617-9.jpg

「お客様ご依頼調理品」




覚えてくれてるんですね。好物を(涙)




 「はまち握りなさいよーー!!」




って、言ったのかしら( *´艸`)



20160617-8.jpg

みんなで有難く頂戴致しました(*- -)(*_ _)ペコリ






ここのところ近況を更新しておらず、そんな間にはじめちゃんはこんなに大きくなりました~


20160617-6.jpg

クリクリお目目がよく似てます♪


トップはチビ助が気に入らなかったのか全く相手にしなかったのに、最近コギプロをやりはじめまして、いよいよ賑やかになってきました(*´▽`*)


音声注意ですよ(/ω\)




スタミナだけが取り柄のトップですが、はじめもかなりなツワモノの気配です。

コスモの遺伝子、恐るべし。


これからが楽しみです。




そして、今月の頭にピープル4とコーギー6で四万十へキャンプに行ってきました。

20160617-1.jpg



しかし


20160617-2.jpg

鹿児島の遭難キャンプに匹敵するくらい雨が降りましてね。





今回もタープ吹っ飛びました(笑)







20160617-3.jpg

りんちゃんが失踪しました(笑)








20160617-4.jpg

はじめがテントの中でうんこしました(笑)






そんなこんなでいろいろあった四万十キャンプ。




詳細はカミングスーン♪





20160617-5.jpg



スポンサーサイト

コメント

こんにちは、初コメです。
はじめちゃん 、トップくんの子みたいにお目々クリクリでそっくり、かわいいですね。
2年位前からアズトップさんのブログを毎日楽しみに読んでいたのですが、最近、最初から読み返ししています。
我が家は1歳半のトライの女の子ですが、アズトップさんのブログを読んでいると、もう1匹欲しくなっちゃいます。
素敵なコギ友がいっぱいいていいですね!
これからも、時間がある時でいいんで更新して下さいね。楽しみに待ってます。
ちなみに、私の1番のお気に入りはベンツに乗っているアズトップくんです。
No title
はじめちゃん、大きくなりましたね!
トップちゃんと、よくにてるよね~
性格も似てそうな感じ(笑)

四万十キャンプ、楽しそうだね♪
テントの中のワンズ、可愛いわぁ♪
No title
( ´艸`)セコンドが・・・

失踪したりんちゃん、テントのうんこ、次回が楽しみです!
雨は誰のせいでしょうねぇ(@_@;)
飛ばされて。うんちされて。失踪だなんて、えらい大事件じゃーないですかぁー。続き気になるーぅっ。
はじめちゃんおっきくなりましたね‼
しかも可愛えっ~♪(*^^*)
食べちゃいたい位可愛い♪♪♪♪
ほんと、トップ君と似てる~!!!

キャンプ、色々あったみたいですけどそんなこんなも楽しそう♪♪♪
続き待ってま~す(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紹介
桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神

コメントの投稿

非公開コメント