島ツアー開催!


また気づけばこんなに更新が・・・・・(;´Д`)


20160728-1.jpg


元気です。


取りあえず、今日はお知らせ更新~


来る8月6日(土)に島ツアー開催します~


午前9時くらいの三津浜港発フェリーに乗って、島でバーベキューしながら遊んで、早く帰る人は15:00過ぎのフェリーで。もっと遊びたい人は18:30くらいのフェリーで帰るっていう感じです。


行きたいな~って方いましたら、鍵コメで連絡先を書き込んでいただくか、下記アドレスまで参加表明下さいませ(*^▽^*)

私の連絡先をご存知の方は直接どうぞ~


詳しいスケジュールを折り返しご連絡致します~


20160728-2.jpg


締め切りは8月4日くらいにしましょうか(*^-^*)

green1113tt@yahoo.co.jp



コギなし参加もOK

参加資格はございません!


20160728-3.jpg


皆で楽しく過ごしたく~(*^▽^*)

急なお誘いになったので予定もあるかと思いますが、よければ一緒に遊びましょう^^








コメント

不参加表明!
そらさんはずっと前に参加表明しているにもかかわらずすみませんw

来年もやりますよね?ガッツリ予定を開けておきます!

ちなみに我が家もその日は旅行です。お互い楽しい日になりますように!

行きた~い!
あず様、お元気でなにより! とぷを様、メガネかっちょええ! 行きたいのはやまやまですが、うちの子、船のエンジン音びびるもんで・・・・楽しんできてください! アップ楽しみにしてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行きたい。あー行きたい。もうちょっと近くに住んでたら行けるのにー。来年こそは!それまで海の水が溢れないよーにダイエットしたいと思います。
No title
相変わらずの雨女なので、今回も魂の参加は見送り、晴れることを祈ってます(^-^)
楽しい島ツアー&レポを♪
アズちゃん左目とその周りが右目と違うように見えますが大丈夫ですか?
No title
わー!行きたいのに…先約がヽ(;▽;)ノ
ぼすゆーさん同様、来年は絶対にに予定を空けておきます!!
行きたい!でも行けない。
行きたい!ですが、仕事が…

にこの 弟の はじめ君に会いたい。にこ とはじめ君を再会させたいです。
トップ君にも会いたい!
次回の予定は、早めにわかると嬉しいです。
いつか、絶対に会いたい!です。
また、楽しい様子のアップを楽しみにしています。
No title
あ~~~行きたい・・・。
でも仕事だぁ・・・(T_T)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント