久しぶりすぎて猛省




20161104-1.jpg


ほんとに久しぶりすぎて、申し訳ございません。(*´Д`)



うちの子はもちろん、かーちゃんも変わりありません。



20161104-2.jpg

それはちょっと大袈裟ですが(*´з`)

うちの子、現在セカンドハウスにて手厚いお世話のもと過ごしております。



20161104-3.jpg


この子たち、お好みの帰りたい家をチョイスしてます(笑)




20161104-4.jpg





20161104-8.jpg

お休みの日はランに集合し、私もリフレッシュしてます(*´ω`*)

仕事が少し忙しくなったので度々集まれなくなったけど、コギと過ごす休日はほんとに癒されます。





20161104-6.jpg

れお家にて




最近、アズとトップはとってもいい感じに仲良しです。



20161104-5.jpg


まあ、仲が悪かった訳ではないけど、アズはトップと触れるのを嫌ってたのに、最近トップを
枕にして寝たりするのをよく見かけます。




20161104-7.jpg

アズも年を取って、何もかも許せる域に達してきたんでしょうかね





さて、かーちゃん少し頑張って、マメに更新しようかなと思ってます。

短いブログになっちゃう日も多いかもしれませんが、元気な2ぴきの姿だけでもお届け致します( *´艸`)


でわでわ、また近日中~♪



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。もー、興奮しすぎて鼻息荒くてすみません。アズ君、なんか貫禄でてきましたね。しかも、スマートになって。ブログ楽しみにしてます。いや、してました。風邪に気をつけて下さいね⭐えー。今年のみかん。いつ頃でしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってました。
久しぶりにブログ見れて嬉しいです。
アズもトップも、かーちゃんも元気でなによりです。
慶次も政宗も剣心も、元気です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更新楽しみに待ってました〜‼︎
みんなお元気そうでなによりです(^^)
お仕事でお忙しいでしょうけど、またの更新を楽しみに待ってます╰(*´︶`*)╯♡
No title
お元気そうで、なによりです。
アズちゃん、トップちゃん、元気ですね!
ホームステイしてんですか(笑)

かあちゃんも、お仕事忙しそうで、寒くなってきます、ご自愛下さいね!
お元気そうで
アズさんの笑顔で始まり、安心しました。アズとぷをさん、セカンドライフ満喫のようですね。兄弟寄り添って、ほのぼのします。
No title
わー
久しぶりに覗いてみたら更新されてた(^^♪
お元気そうでなによりです。
アズくんとトップくんほのぼのですね。
これならアズトップさんも安心ですね。
更新楽しみですが、無理なさらずに~
No title
元気で、本当に安心しました!
わぁぁぁあ!!!久しぶりにかーちゃんさま&アズ&トップの元気な姿を拝めて感涙です。゚(゚´Д`゚)゚。更新お待ちしてますっっつ!!!
あずくんかわゆいですね!
癒される2ぴきの写真
かーちゃんさんもうまく休み休みしてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント