アズの秘密


とーちゃん。

アズは全然年取らないなあ~って、ほんとに不思議に思ってたけど。







20161112-6.jpg

充電式だったんやね~





20161112-7.jpg

充電完了!!



眠そうにしてる時は、充電少な目で省エネモードになってたんやね!



ま、お口も卑しいんだし、ハイブリッドってとこですね。

奇跡のショットに笑っちゃいました(*^▽^*)





20161112-5.jpg

アズは現在れお家にショートステイしておりまして、紅葉狩りに連れて行ってもらったそうです。




20161112-2.jpg

なんとも綺麗・・・・・



20161112-3.jpg

おや?





20161112-4.jpg

ここにいた( *´艸`)



ご心配なく~

紅葉に隠れて、そばにれおぱぱが居ます(*´▽`*)





20161112-1.jpg

先日のお休みの日に、久しぶりに一緒に遊びました。



20161112-8.jpg

トップは相変わらず調子に乗って、オレ様ぶりがひどい。



20161112-9.jpg

弟に譲る気ゼロ




20161112-10.jpg

はじめも呆れるほどの傲慢ぶり。




20161112-11.jpg

りんちゃんとさくはストレスマックスでしょうね( ;∀;)




明日はえひめコーギーズのオフ会ですが、私は残念ながら行けません・・・

うちの子だけ参加致しますので、ご参加の方々はどうかうちの子によろしくお伝えくださいませ(笑)





コメント

毎日お疲れ様です。充電中だったんですかー。いろいろ、美顔とか、マッサージとかうけたりしてたりー。結構、背中とか凝ってるんですよね。背中触るとコリコリしてて、ピクッてなります。
えーわぁー、
アズさん、やっぱええわぁー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめちゃん トップ君にそっくり!
隣にトップ君が写ってるからわかるけど、はじめちゃんだけで写真に写ってたらトップ君と見分けつかないかも。
恐るべし、コスモの遺伝子!?
No title
ブ活をサボってて更新してるの見逃してました(;´Д`)
でもアズ君とトップ君にかーちゃんさんにもよろしく!と念力で伝えました(笑)

オフ会で久々にアズ君とトップ君と会えて、元気そうでホッとしました(*^-^*)
はじめ君、トップ君に似てキリッとしてますね!
やっぱり血は争えないですね~♪

お仕事お忙しいみたいですが、ぼちぼちです~
アズ君、充電式だったんですねφ(..)メモメモ
そんなトップ君が、好きやで笑

あず君は繊細な顔してるなあ、、

コメントの投稿

非公開コメント