甘やかしすぎた?


寒くなりましたね~

朝が辛いです。




20161218-4.jpg

寒いけどいつもお留守番させてるワン孝行に、お休みの日はなるべくどこかへ行ってます。




20161218-1.jpg

アズの特技「イカの背骨持ってくる」


なぜか分かんないけど、持ってくるんです。




20161218-2.jpg

食べたいのか?

食べたかったらこっそり向こうの方でかじってると思うんですが、なぜか持ってくる。

そして離さない。




20161218-3.jpg

意味不明なこの行動。


拾い食いではないから怒らないんだけど、どうしたいのか教えて欲しいかーちゃんです(*´▽`*)



20161218-5.jpg







少し前のお休みは外港へ。



20161218-6.jpg

なぜアズが繋がれているかって?





何を食べたか分かんないけど、ガツガツ食ってるとこ発見。

飛んで行ってイエローカード(宙に浮く)





5分後。





またガツガツ何か食ってる!!!




マッハで向かってレッドカード(宙に舞う)




で、繋がれた訳ですわ。



20161218-7.jpg


さぞセカンドハウスに帰りたかろうに。



最近こう見えてかーちゃん甘々になっていて、あんまり叱らなくなったんです。

やっぱりスパルタじゃないといけないのか?





そして現在2ぴきのご希望通り、セカンドハウスでぬくぬく生活しております(笑)



20161218-8.jpg


20161218-9.jpg



今日はアズの拾い食いについて書きましたが、次回はトップの盗み食いについて書きましょう(/ω\)





コメント

アズ君、お腹大丈夫でしたか?家は食べる事はないけど、コンクリートを舐めるのが大好きで。リードを引っ張っても踏ん張りながらペロペロしてます。しかーし、ふかふかなお布団に寝てるんですねー。素敵なセカンドハウスです!みかん販売はまだかなぁー?
たろうめママ
ご無沙汰しています。
アズさん、相変わらず癒し系ですね・・・(*^_^*)
トップくんもかーちゃんさんも元気そうで安心しました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです。
やぁ~アズちゃん、どないしたん?
暮らしの糧でも、求めてるんやろか?
甘くなるよねぇ~
うちは、今、厳しいです(笑)

寒くなってきました、風邪なぞひかれませんように!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント