スポンサーサイト


2年


ご無沙汰しすぎて申し訳なくて・・・( ;∀;)


マメに更新すると言ったばかりなのに(笑)

いろいろコメントもいただいて、忘れずにいて下さって本当にありがとうございます。


早いもので・・・・と言うべきか、まだ2年と言うべきか、どっちにも感じれるような不思議な感覚で2年を迎えました。

とーちゃんの命日の16日は仕事を休みにしていたのですが、大阪に行くのはギリギリまで決まらず悩んでいましたがやっぱり行こう!と数日前に思い立ち、行ってきました。

15日の仕事が終わってから松山を出発し、16日に信貴山へ登って帰るという忙しいスケジュールでしたが、やっぱり行ってよかった!と思いました。


20170221-5.jpg


2ぴきも連れて行って、ダンク家にお泊りさせてもらいました。

新しい家族が仲間入りしてました^^


20170221-3.jpg

あさがおちゃん。

「あさ」って呼ばれてます(*^-^*)

とにかく大人しくて、カワイイ!!


がさつなトップと卑しいアズとは大違い。

ブリーダーから保護されたあさの年齢は、推定でしかわからないそうで、8歳くらい。

保護されたときはまともに歩けなかったんだそうです。


ダンク家で新しい犬生を送ることになったあさ。

ここなら幸せ間違いなし(*^▽^*)



20170221-2.jpg

急に2ぴきがドカドカ押しかけて超騒がしくしたもんだから、あさはドン引き(笑)

ダンクとトップはもうお互いを覚えていたようで、すぐコギバニプロレス開始!


20170221-1.jpg

トップは4時間のドライブに疲れているはずなのに、エンドレスで絡みまくってた( *´艸`)



20170221-4.jpg

さすがにぐったりのトップ




翌朝。


20170221-6.jpg

ダンク、トップ待ち。




20170221-7.jpg

トップが大型犬と絡むのはダンクだけ。


20170221-9.jpg



20170221-8.jpg

この短足で、勝ってるつもりなのが面白くて面白くて(/ω\)



20170221-11.jpg

朝のお散歩も一緒に行って、2ぴきはもうここの住人気分。



20170221-10.jpg

今回もダンク家のみなさんにたくさん可愛がってもらって、帰りたがらない2ぴきを無理やり車に乗っけて出発しました。





信貴山は、さすがにアズは上まで無理だと思い、虎の前で写真だけ撮って車でお留守番させました。


20170221-12.jpg

やっぱり来てよかった。

来年も、再来年も、来れるといいなあ~


2年経ったけど、何も変わってない。

アズも何も変わらず元気にしてて、トップも子供のまんま(笑)


今とーちゃんが「ただいまー」って帰って来ても、何の違和感もないくらい何も変わってないから、帰って来てもいいよって言いたいくらい。


20170221-14.jpg


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです
こんにちは。ご無沙汰しております。
もう2年ですか・・・日々が過ぎるのは早いですね。
ついこの間皆さんに遊んでもらった様な気がするんですが、うちの娘も高校生になるはずです!
かーちゃんさん仕事頑張ってくださいね。
家族一同香川より応援してます。
待ってました。
待ってました。とにかく元気でなによりです。
かーちゃんのペースで構わないので、これからも更新して下さい。
色々コメントしたいけど、近況が見れただけでも満足です。元気玉送ってるからね~
まってたよぉ
三回忌でしたか・・・とーちゃんさんは毎日帰ってきてますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます。2年ですね。ブログだけのお付き合いだけども、胸が苦しくなり、涙でます。まっとるよ。その、後ろ姿が、何とも言えなくて。後ろから、ぎゅっと、したくなりました。母ちゃんさんは、お変わりないですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ずっと拝見させて頂いてます!
以前カレンダーも購入したことがあります。
忙しく、環境も変わり大変なままさんですが、同じコーギーの飼い主として、ブログ更新のたびに笑顔になることができて感謝しています✨
月に1回更新でも、見たいので、ままさんとアズトップくんの元気な姿を楽しみにしています!
いつも、ままさんを応援しています!
No title
胸がつまりました。。。
No title
ご無沙汰しております。
ママさん、アズ君とトップ君の元気そうな近況が分かって安心しました。
忙しい毎日だと思いますが、時々でいいのでブログを更新してもらえると嬉しいです。
最後の写真は泣けました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も。。ブログの更新、待ってました~(*^_^*)
元気そうでとにかく安心しました☆
まっとるよ・・の後ろ姿にグッときましたが
とーちゃんさんは、きっといつもかーちゃんさん・アズさん・トップくんの傍にいて見守ってくれていますよ♪
No title
大阪に来られてたんですね。
来年も再来年も来てください。
その際はチラッとでもお会いできたらうれしいのですが・・・。
とーちゃんはいつもみんなの傍にいますよ。
アズ君もトップ君も元気そうで何よりです(^_^)
No title
かーちゃんさんもアズさんもトプくんもみんな元気な様子で嬉しいです!
今日の記事は泣けました。

本当に、時々でいいので、またかーちゃんさんの近況を教えてくださいね。
みんな楽しみに、でものんびりと待ってますよ^ ^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お元気そうで、なによりだよ。
黙ってても、時は流れる、早いもんだね。
あれから・・・そう思うだけで、涙がでるよ。

アズちゃんも、トップちゃんも、元気やね。
ダンクちゃん、家族増えた・・・あさちゃんも、幸せ掴んだね!
ご無沙汰してます(^.^)

かーちゃんさん、お誕生日おめでとう(*^O^*)
とーちゃんさんはいつでも、そばにいてはりますよ(*^^*)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント



