スポンサーサイト


TOP、意識戻りました。


TOPくん、意識不明から目覚めたらしいですね。




韓国のTOPくんですよ(笑)





うちのTOPは元気ですよ|д゚)

20170609-2.jpg





かーちゃんに怒られて、こんな顔になってますけど(笑)

20170609-1.jpg




もちろんアズもピンピンです!(^^)!

20170609-5.jpg

別邸でヘソ天。





20170609-4.jpg

アズはトップに尻枕を許すまでになりました。



車の中でもこんなに仲良し。

20170609-3.jpg

トップは迷惑そうだけど、口臭に耐えてアズのクッション係になっています(笑)




久々の更新です。

家のパソコン、Windows壊れたようで立ち上がらなくなりました。
直さなきゃと思いつつ早数か月・・・

携帯で更新しようと思ったけど、なぜかログイン出来ない。
どうしてだろうと思いつつ早数か月・・・


で、数日前に福山出張でバスの旅が3時間ありまして、その間にやっとこさ解決してログイン出来ました(笑)



一週間ほど福山市でお仕事しています。


今まで仕事のことは詳しく書いていませんでしたよね~


出張があるのでうちの2ぴきは別邸暮らしが多いです。


出張じゃなくても不規則な勤務なので、気を遣ってもらってます。

2か月に一度くらい、会議があって東京に行きますが安心して仕事ができるのも、皆のお蔭です。


そこまでして仕事をするべきか悩む所もありますが、「チャレンジ出来るうちにやらなきゃ」
と言ってくれたりんサクママの言葉に後押しされて、甘えさせてもらっています。



今回、福山出張は初めて。



福山といえば、愛瑠家ですよね。

早速、連絡取っちゃいました( *´艸`)



最近ママになった沙羅ちゃんに会えるかなあ~( *´艸`)





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お元気で、何より。2ぴきは、母ちゃんさんに、心配かけたくないのでしょうか。本当おりこうさん。いい子で待ってるなんて健気だな⭐母ちゃんさん、さくらんぼ送っても大丈夫ですか?メール受信は出来ますか?
更新ありがとうございます!
タイトル、びっくりしましたあ〜〜…
トップくんじゃなくてよかったです…笑
アズくんも年齢的にはシニア犬だと思いますが、
変わらず元気みたいで安心しました(^^)
お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね。
No title
元気でなによりです。
かーちゃん、アズ&トップも元気で嬉しいです。
更新されない理由がわかり、一安心です。
びびった!
タイトルに絶句しました(~_~;)
驚かさないでください。とぷをさん あずをさんともにお元気そうで安心しました!かーちゃんのガッツ、頭下がります!どうぞご自愛ください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更新ありがとう
お元気な様子で安心しました

コメントの投稿

非公開コメント



