FC2ブログ

TOKYO de Corgi

六本木で島のみかんが食べられるなんて。



20171111-1.jpg


お母さんありがとうございます( ;∀;)


愛媛に住んでいたらいつでも食べれたけど、こんなにみかんが美味しいと
感じたこともないかも。

先日久しぶりにブログ更新して、東京に居ることをアピールした途端、食いついてきた方がいらっしゃいまして(笑)

早速、先日のお休みに会いに行きました。


東京でコーギーに触れ合えるなんて、思ってもみなかった~!!



20171111-2.jpg

メルティちゃん♪


私が「手料理が食べたい」なんて書いたもんだから、めっちゃ美味しいご飯を作ってくれました(涙)

五臓六腑に染み渡りました。。。。。




20171111-3.jpg


とっても躾の行き届いたメルティ嬢。

ごはん食べてても、ママさんがキッチンに立ってても、お利口。


どこぞの卑しいアズは、今日もりんさく家のキッチンでスタンバイしてるに違いない。



20171111-4.jpg

ほら。

りんとサクを差し置いて。


近いうち、かーちゃんが帰ることをこの子たちはまだ知らない( *´艸`)



メルティ家でのひとときは、本当に楽しい時間でした。

思いがけず、声を掛けたら30分で来てくれたラスティママさんにも会えて。


メルティママもラスティママも、私よりも私のブログを知り尽くして読み尽くしています(笑)

よくそんな記事覚えてるねっていう記事の話をポンポン掘り返してきて、盛り上がりました。


本当に懐かしくて、家に帰ったらとーちゃんが居るような感覚に戻ったりして。


東京に居る間に時間作って、たくさん思いで作って帰ろう。

仕事も大事だけど、今しかできない事をしなきゃって思いました。


また、お邪魔しますね。メルティちゃん^^



スポンサーサイト




コメント

お久しぶりにコメントさせて頂きます♪

東京でママさんにお会いできる日が来るとは思ってなかったので嬉しかったです!(^^)!ありがとうございましたm(__)m

りんちゃんサク君も元気そうで♪
そして、アズ君若々しい~!!永遠の5歳でいける(笑)

この後みかんをパクッと食べたのかな??

アズトップブログ、何回も読み返していますよ~!!


またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
No title
遠路遥々ありがとうございましたm(_ _)m
六本木と同じ東京とは思えない風景をお見せ出来て、良かったんだか悪かったんだか・・・
ラスティーママの記憶力は凄かったですよね~
笑える( ´艸`)

帰省楽しんで下さい(^^)
またご飯食べに来てくれるのを待ってまーす♪
良かったですね。ザギンやギロッポンにはコーギーは居ないと思ってました。トイプーとか、チワワとかかと。2匹びっくりするでしょうね。その、驚きの顔の写真、待ってますね。
お元気でなにより
きゃー!あずさ~ん♬ 来月東京出張!会いたいけどムリだな(笑)
別件FB友達申請、どうか気づいてください<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント