スポンサーサイト


改善されない寝相

今日の松山はお天気でしたが、昼間は天気雨などが

降りました。


朝晩はだいぶ涼しくなり、お散歩も気持ちいい季節に

なってきました^^


朝から2ぴきは激しくバトルを繰り広げ、部屋中を走り

回ります。

top0901-2.jpg

ある意味人間の子供よりうるさいかも(;⊃Д`)



そしてアズが出勤すると爆睡。

top0902-2.jpg

この寝相も当たり前になってきたけど、いつ頃普通に

寝てくれるようになるんだろ。。。



top0902-1.jpg

くちびる垂れてる(o ̄∇ ̄o)


そのくちびるがピクピクしている・・・・

是非動画でどうぞ!




何にも考えずに生きているって感じ。

飼い主に似るっていうけど、認めたくないがそうかも

(/□≦、)




そして昨日の夜のお話し。

行ってみたかったお店に食事に行く事に。

「刀削麺(とうしょうめん)」のお店。


生地の塊をバイオリンのように構え、シュッシュッシュッと

削って茹で釜の中へ入れるアレです(*^^*)♪


その中国人シェフの妙技を撮ろうと相棒が必死にカメラ

を駆使したんですが、麺が飛んでいる瞬間が撮れず、

「ただオジサンが厨房に立っている画像」になってしまっ

たのでアップできませんでしたww

top0901-5.jpg

相棒はジャージャー麺。私は冷麺を注文。


麺がきしめんのようにモチモチしていて美味しかったです

(o´艸`o)


半チャーハン付けたのはいいけど、普通の一人前の量

くらいあってまた食べ過ぎてしまった(´;ェ;`)


帰って食後のフルーツ。

top0901-1.jpg

相棒が内子に行った帰り、路地販売で買ってきてくれま

した♪


top0901-3.jpg

お前たちはぶどう、ダメなんだよ~(。・ω・)

まあ、危険なのは生のブドウより干しブドウみたいだけ

ど、それも何キロも食べたらの話らしい。

top0901-4.jpg

そうだよ。アズは下しやすいからやめとこうね。

2ぴきには梨を食べさせ、デザートタイム終了(^ω^)


今日も幸せな一日でした(* ̄▽ ̄)ノ~~




何とかもうひと踏ん張り!!

ランキングUPのため、皆様の愛のクリックを今日もよろし

くお願いします..(/_・、)/~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村
>



スポンサーサイト

コメント

トップちゃん、その開放的な寝姿も、寒くなる迄じやないかしら!?

寒くなったら、丸まってぬるんじゃないかしら…

ママさん、食欲の秋ですか(笑)
まぁ~季節関係なかったですけど(笑)
岐阜のママさまこんばんわ

なるほど~!(^^)!
寒くなったら丸まりますよね!
早く犬らしく寝てくれることを楽しみにしておこうww

我が家はオールシーズン食欲の秋状態です((+_+))
最近、痩せることを諦めかけているワタシです・・・涙

コメントの投稿

非公開コメント



