スポンサーサイト


乳歯ポロポロトップくん

今日の松山は午前中は持ちましたが午後から雨でした。


アズは雨の具合を判断し、現場に支持を出します

d(´Д`o)

top0905-3.jpg

今日はもう降らないそうです(*^^)v


お昼過ぎにお友達からお寿司を作ったよと連絡をもら

い、夕方いただきに行く事に。

トップのお散歩がてら出掛けました。


いつものドッグカフェに行くと、ワンちゃんがたくさん来て

おり、トップが行くなり皆に取り囲まれておもちゃのように

弄ばれていました( *´艸`)


帰って来たトップの体はワンちゃんたちのおヨダでびしょ

びしょにwww



ゼエゼエ言いながら車に乗るなり爆睡していました^^


帰ってお風呂場で足を洗いますが、トップは潔癖症なの

かシャワーに近づいて口もすすぐし、手もジャブジャブ洗

います(・∀・)♪



放っておくといつまでもやるのでいいとこで止めます

(´∀`;)


足を洗い、またすぐ寝るトップ。



寝返ったところを見ると、おヨダが血に染まっている

(´;ェ;`)

top0905-2.jpg

グラグラの乳歯があったのでそこから出血しているんだ

ろうな・・・

トップもむず痒いみたいで、あごをカクカクしている。


食後、トップが何やら口に入れたり出したりして遊んでい

る物体があるぞと思いきや、抜けた乳歯でした♪


これで見つけただけで4本目。

結構いたる所にポロポロ落ちている。


順調に大人になっているのね(*^_^*)


さあ、今日の夕飯は楽しみにしていたお寿司(^^♪

top0905-1.jpg

相棒がしいたけを食べられないことも知っているので、

しいたけはトッピングにしてくれているこの心配り

(*≧∀≦*)

相棒より「気を遣わせてすんません」だそうですm(__)m




何とかもうひと踏ん張り!!

ランキングUPのため、皆様の愛のクリックを今日もよろし

くお願いします..(/_・、)/~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村
>




スポンサーサイト

コメント

アズちゃん、頑張ってるねぇ~
雨降っても、頑張ってるアズちゃんに「はなまる」


トップちゃんは、乳歯が、どんどん卒業してるのね…それにしても、せっせと身を清める姿…目に浮かぶ♪

パパさん、椎茸ダメなの…原木椎茸、焼いて食べたら美味しいよ♪癌予防になるとか!?

しかし、パパさんにダメなものがあるなんて…驚きですw(゜o゜)w(笑)
岐阜のママさまこんばんわ

アズは雷以外は頑張って仕事しますよ(*^_^*)
お客さんへのサービスも忘れません♪

相棒の好き嫌いはしいたけどころではありません(-_-メ)
書き切れないほどありますから!
ママさんからちょっと言ってやってください(ー_ー)!!

コメントの投稿

非公開コメント



