吉野鮓、届く

今日の松山は晴れ。

秋晴れですね。エアコンももうつけることもなくなりました

が、また暑さがぶり返さなければいいのですが。。。


昨日のコギプロ中継の後日談を少し^^

top0920-3.jpg

自分的には力作で、作成に半日を費やしたというこの

ヒマぶりは筋金入りwww


先日川に行き、帰って写真をチェックすると2000枚以上

写真を撮っている(〃▽〃)


ひと通り目を通し、いらない写真を削除する作業だけで

2時間以上もかかってしまった(T_T)


2ぴきのコギプロの生々しい戦いぶりをどう伝えればと

考えていた。


そう、隠れプロレスファンである私(*^^)v

top0920-1.jpg

ゴールデンウィークの大阪滞在中に武藤のサイン会があ

ることを知り、ちゃっかり会いに行ったという武藤ファンな

のであります(*^_^*)

top0920-4.jpg

だよね~www

ちょっと古すぎて笑っちゃう^m^

次回のドリームマッチはいつ開催なのか未定ですが、

こうご期待です!(^^)!



さて、お昼前に宅配便が届く。

top0920-2.jpg

純大阪寿司「吉野すし」

また相棒がクリックしよったな(-_-メ)


次々何か届くのはいいけど、代引きなのが辛いところ

((+_+))


今日はまだ足りたからいいけど、普通に

「これから代引き届くけど7万ある?」

とかメールしてくる相棒。


あるわけないでしょ(*´;ェ;`*)

どんなことでも「何とかなるやろ」という発想の相棒。

ポジティブといえばポジティブか・・・(´∀`)





何とかもうひと踏ん張り!!

ランキングUPのため、皆様の愛のクリックを今日もよろし

くお願いします..(/_・、)/~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

2000枚以上!
2000カット以上ですかぁ、凄いですね~プロ並ですw
毎回、良い写真ありがとうございます。

あと、いったいお幾つ?ツッコミたくなる半世紀近く前のプロレスラー名前、ウケました。
おはようございます
毎度、楽しく拝見してます
次回の中継楽しみにしてますね~

代引き、タイヘン~7万って!!!

でも、家計の為を思うと、カード払いは避けたほうが
相棒さんには得策ですね

吉野鮨、おいしそう♪
昨日のプロレスは、迫力ありましたね…手に汗にぎる(笑)

ほんとに、大きさかわらんくなってきましたね

吉野鮨、美味しそう♪
代引きですか…
1万以内で、お願いしたいです(笑)
7万!!
私なら、蹴り飛ばしますね(笑)
誰にいっとんじゃ~!!みたいな…ほほほ。

レスリング、面白すぎです♪
センスありますよね~
次回も期待してますね~ぜひ!
たまのすけさんこんばんは

調子に乗って連写しまくってしまい、帰ってびっくり(@_@;)
まだブレブレが多いですが、2ぴきがいつまでもバトルしてくれるので
シャッターチャンスはエンドレスにあるんですwww

さすがたまのすけさん、古いレスラーの名前でも分かってくれる!(^^)!
私、一応まだギリギリ40アンダーなんですがwww
きむらさんこんばんは

代引きはいきなり来るから怖いですよ(・・;)
でも相棒の「美味しいものを食べると幸せを感じる」という気分を
私にも味わわせてやろうとしてくれていることなので、
有難くブクブク太らせていただいてますwww

美味しいもの食べると、幸せになりますもんね♪
なすびかあちゃんこんばんは

さすがに7万の荷物は会社で受け取っていただきました(-_-メ)
私は蹴り飛ばす勇気はないので、妄想で蹴っておきますwww

レスリング、気に入っていただけたようで嬉しい♪
普段穏やかなアズも別犬のような顔つきしているのがおかしくて
ついあんなものを作ってしまいましたが、次作も頑張ってみます!

多頭飼い、やめられませんね~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント