スポンサーサイト


カブリモノ嫌いなトップ

今日の松山は晴れ。

涼しくてお散歩に行くのも気持ちいい季節になりました。



アズのお仕事も、だいぶ楽になったようです(*^_^*)

top0921-9.jpg

胴輪を外しているので野良犬状態になっているアズ

ヽ(´Д`;)ノ


捕獲されないように気を付けるんだよ~((+_+))



トップはいつものように昼間はヒマ犬。


相棒の帽子を洗わないと・・・・・

top0921-1.jpg

被れる???


top0921-2.jpg

top0921-3.jpg

嫌がってる(*^^)


top0921-8.jpg

ふふっ^m^




これはどお??

top0921-4.jpg

網犬(*^^)v


top0921-5.jpg

虐待じゃないですよwww


top0921-6.jpg

こんなかーさんに育てられてるんだから、これくらいの

遊びには慣れていただかないとねm(__)m



そんなくだらない遊びをしながら夜の献立を考え、相棒

が達川ベーカリーの食パンを買って来てくれたので、

パスタに決まり^^

top0921-7.jpg


なすチーズのミートソースに生ハムとゆで卵のサラダ。

我が家のミートソースは少し甘めです。

茄子の美味しい季節になりましたね~ヾ(=^▽^=)ノ




何とかもうひと踏ん張り!!

ランキングUPのため、皆様の愛のクリックを今日もよろし

くお願いします..(/_・、)/~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

網持って、アズちゃん捕まえに行こうかしら(笑)


トップちゃん、フルーツネット、被り方が、違う…頭に被らなきゃ(笑)

パスタ、美味しそう♪おっと、ヨダレが…
(´ρ`)
岐阜のママさまこんばんわ

最初は私もアズが誘拐されるんじゃないかとか心配した時期も
ありました(*^_^*)
でも、放置しているようで相棒はちゃんと見てるので大丈夫です^^

このフルーツネット、サイズが小さくて被れなかったんですよwww
トップの頭がデカイのかな??
一人でパニくって暴れてました(*^_^*)
決して虐待じゃあないですよwww

コメントの投稿

非公開コメント



