骨折したかも・・・・・

今日の松山は何となく曇り。

気温は高めだったので少し汗ばみました。


今日は月曜日なのでアズがお休み。

top0924-1.jpg

朝ごはん食べて、のんびりしています。


top0924-2.jpg

肉球のお手入れ中。

金属の刺さっていた左は舐めないので、もう痛くないよう

です。


傷を見てみても、もうわからなくなっていました。

よかった。。。


top0924-3.jpg

放っておくといつまでも寝ていそうな2ぴき(*_*)



お昼は相棒が柏家の「豚丼」を買って来てくれました

(*^^)v

top0924-12.jpg

家でも真似て豚丼を作ってみるけど、やっぱりここのが

美味しい。

炭火で焼くからかなあ。。。

風味も違うし、お肉も柔らかい。

top0923-5.jpg

ペロリと完食です!(^^)!


そして夕方、ドッグカフェで走らせようと思い行ってみると

臨時休業。


でもドッグランは開放してくれているので貸し切りで利用

できました^^

top0924-4.jpg

こんな庭があれば最高だなあ・・・・。


1348487401pkIOo0IeAXOD57S_1348487400 (1)

情けない顔してリキンデマス(@_@;)



top0924-5.jpg

やっぱり今日もはじまりました。コギプロ。


top0924-6.jpg

追いかけっこして・・・・・


top0924-7.jpg

マンガみたいなコケかたするねwwww


と思った矢先。


トップが ギャン と鳴きました。


それでもアズを追いかけますが、完全に前足がおか

しい・・・・・


ピョコピョコしている(@_@;)


やばい。。。

まさか。。。。。


つい先日、トップの妹犬のはなびちゃんが骨折したと知

り、「骨折だなんて恐ろしい・・・うちも気を付けないとな

あ」と思っていたところだったのでイヤな予感が・・・・


どうしよう。。。くじいただけかもしれないし。。。

今晩一晩様子見て、明日も痛そうなら病院連れて行こう

かな・・・


いや、連れて行った方がいいな!


そのまま病院へ。

top0924-11.jpg

足が痛いのに、先生に喜んで飛びついてました(・・;)


結果、レントゲンは麻酔しないと撮れないらしいので今日

は鎮痛剤を打ち、一晩様子を見て、明日も左前足をかば

って歩くようならヒビか骨折の可能性があるのでまた連

れてくるようにと・・・・


家に着いて車から降ろすと、ついに歩くことを拒否したた

め抱っこして家へ。


9キロを抱っこするのは結構しんどい(@_@;)


もちろん散歩もNG。

top0924-9.jpg

トップは何が起こったのか分からないようで、何でうまく

歩けないんだ!って感じ。

top0924-8.jpg

鎮痛剤は効いているのか分からないけど、ピョコピョコ歩

くのが酷くなっているような・・・



アズもトップが怪我しているのがわかっているのか、相棒

が帰ってくると「トップはケガしてるから構わないで」

みたいな感じでトップを守る仕草をしていました。

top0924-10.jpg

涙ぐましい兄弟愛(T_T)

アズのせいじゃあないからね。


いつも走り回っているトップが静かなのを見ると、何だか

とっても可愛そう(/_;)


骨折、していませんように・・・・・。





何とかもうひと踏ん張り!!

ランキングUPのため、皆様の愛のクリックを今日もよろし

くお願いします..(/_・、)/~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

なんてこったです!
こんばんは♪
なんと、トップ君まで・・・骨折じゃなかったらいいのに・・・はなびは病院まで痛さで足をつきませんでしたよ。触っただけで「きゃん!」。トップ君も鎮痛剤が切れたら痛いだろうな・・・・↓↓はなびは麻酔なしでレントゲン撮りました(汗)きゃんきゃら泣いてましたよ。
トップ君お大事に・・・・明日の結果、待ってます!!
よくなれ
楽しく遊んでいただけなのに、何時の間にか足がいたいな・・・そんな風に思っているのでしょうか。

人間と違って話せないから、犬って怪我とか病気するとかわいそうで見てられないです。無事だと良いです。
アズちゃんのせいじゃないのに、やっぱり、にーちゃんやなぁ~ 責任感じてるわ… トップちゃん、凄い転け方したもんね…仔犬の時とは違って、骨が、大人で硬くなってきたんでしょうか!? コロコロ丸く転げなくなってますよね どうか、たんなる捻挫で、お願いします。
はなびママさんこんばんは

はなびちゃんが触っただけでキャンってなると読んでいたので、うちのはどうかなあ・・・
でも、先生が翌日もかばって歩いていたら骨折の可能性が高いですって言ってたので
半信半疑でした。

うちは骨折でなくてよかったけど、はなびちゃん、痛々しくて見てられません(/_;)
トップのご心配いただいてありがとうございますm(__)m
はなびちゃんの回復、願ってます!!
ねかちゃんさんこんばんは

ワンコって、人間と違って痛点が鈍いんですかね??
トップのお尻の肉をつねってみたんですが、結構な力でつねっても知らん顔してましたwww
そんなことするなって??www
ちょっと気になって(*^_^*)

どうも捻挫で済んだようなので安心しています。
いまだに何で歩きにくいのかわかんないって感じでアズと遊ぼうとしますが、
しばらくプロレスはお預けです。。。

ご心配ありがとうございますm(__)m
岐阜のママさまこんばんわ

アズは実は人間の話が全部分かっているんじゃないかというくらい、
理解のあるワンコです。
今日もトップを叱るとすかさずやってきて「怒るな」と抗議してきました(*^_^*)

子犬の頃は、キリなどで穴を空けようとすると簡単に穴が空くそうです。
それほど柔らかいのですぐ骨折するんだとか。
気を付けなければいけなかったんですね(/_;)

捻挫でホッとしましたが、しばらくプロレスは禁止です(ー_ー)!!

コメントの投稿

非公開コメント