スポンサーサイト


生後6か月(*^^)v

今日の松山は晴れ。暑かった(・・;)

風があればまだ過ごせましたが、風が止むと汗が出た

一日でした。


昨日、トイレでカレンダーを見ていると、何とトップの生後

6か月の日であることに気づく((+_+))


もう寝る前だったので、トップにおめでとうだけ言って

おやすみしました(*^_^*)


骨折騒ぎでつい忘れていた(/□≦、)


足の具合は昨日と同じくピョコピョコ歩きはしますが、

よくなっている感じです^^


ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました

m(__)m


コメントに、結構「ワンコは芝居する」という同じ例を教え

てもらい驚きましたwww


賢いというか、カワイイというか、やられてしまいますね

(@_@;)



まだちゃんと治るまではプロレスも禁止。


でも気にせず仕掛けるトップ。


それに応えるアズ。


そして怒られるアズww

top0926-6.jpg



そして耐えるアズwww

top0926-7.jpg



兄貴は損な役回りが多いですよね(*_*;

ふと見ると、下あごを噛まれたままジッとしている事が

あるアズww


慣れてきたのか、怒られるから耐えているのか・・・

(*^_^*)


そんなわんぱくトップも昨日、9月25日で生後6か月を

迎えました(*^^)v

top0926-1.jpg

記念撮影(*^▽^)/★*☆♪



うちに来た翌日に撮った写真
↓   ↓   ↓
top0926-2.jpg

ぬいぐるみみたいだったなあ(*^_^*)

毛色が黒いので、これがどうやって茶色くなっていくのか

不思議に思ったもんでした。



top0926-3.jpg

もはや別犬ですね。

最近、相棒が「パピと交換してもらおうよ。こいつ、うるさ

すぎ」とか言う始末www





鳴き声も変わりました。

タコのピンチと戦うトップです♪
↓   ↓   ↓



小っちゃい体で必死に戦っている!

こんな頃があったなんて、何だか信じられないくらい

(・・;)


体重も増えるはずです。

昨日、病院で測ってもらった体重。

 9.4キロ 


6ヶ月で9.4キロって、デカくないかなあ・・・汗


太ってる感じはしないんですが、成長が早いのか、骨太

だから重いのか・・・


健康に育ってくれたらそれでいいんですが^^



アズは今日も元気にお仕事励んでいます。



と思いきや???

top0926-4.jpg

相棒とふざけてます(ー_ー)!!

健康状態に問題はなく、途中で辞任したりしないので是非

当選したいそうですよwww



top0926-5.jpg

お次は捨て犬プレイですか(・・;)


ちょっと太りぎみだけど、アズなら誰か拾ってくれるよ

きっとwww




何とかもうひと踏ん張り!!

ランキングUPのため、皆様の愛のクリックを今日もよろし

くお願いします..(/_・、)/~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

おおきいな!
トップくん、よかったです。
それにしても、大きいですねー
うちのパピコギは五ヶ月ですが、5.4キロしかありません。トップくんの半分ですね。
このまま大きくならないんじゃないかと思ったり。

アズくんなんですが、既出かもしれませんが、なんのお仕事をしているのですか?
良かったら教えてください。
はぁ~い\(^o^)
うちが、アズちゃん、拾いに…いきます(笑)うち、おデブでも、ええよぉ~(笑)


トップちゃん、大きいよねぇ~
とても、6ヶ月に見えません(^o^;)

トップちゃんが、仕掛けて、アズちゃんが、叱られる…人間の兄弟と同じや…アズちゃんの堪忍袋が、パンクしない事、祈っとります
ねかちゃんさんこんばんは

やっぱトップって大きいですかね?
ハナちゃん、画像でみるとトップと同じくらいかなあなんて思って
ましたけど5.4??
全然違いますね(@_@;)

体格が違うんでしょうね。
トップはまだ大きくなりそうです。。。

アズは建設会社の社員でございます(*^_^*)
自力での通勤はちょっと難しいので、毎日相棒と一緒に通勤しております♪
仕事は主に、癒し担当といったところでしょうか^^

岐阜のママさまこんばんわ

アズの引き取り手が見つかってよかった~ww

アズは毎日理不尽な叱責を甘んじて受けている我慢強い子ですので
どうぞやさしくしてやって下さい(*^_^*)

あ、ウマウマおねだりするときのおヨダがハンパないので、
アズのおヨダで滑らないようにしてくださいね^m^
大きくなったねw
トップ君、大きくなったね~♪
あの時カミさんの靴下に噛みついて引っ張ってた「あの子」がねぇ・・・なんて話してましたw

アズ君だったら、いつでも貰いに行きますよ~www
うちの「くっきさん」(14.7kg)と「でぶコギ隊」作って一緒に散歩しましょうw
はじめまして~♪
2コギつながりですぅ☆
うちの♂コギ、エルは9か月で12キロでした!そして今4歳で、14、5キロでしょうか・・・(^_^;)
元気が何より♪
最近里親になった2歳の♀コギ、アールは、現在8.3キロです(^_^;)これは、これで心配です!
親の大きさによるんでしょうか!
またお邪魔しまぁす!
トップくん大きくなりましたねぇ~♪
立派な男子に成長するでしょう

風は現在10ヶ月この間9,14キロでした

アズくんがんばれ!
おばちゃんが遠くから応援してるぞ!
兄はつらいな!ははは

たまのすけさんこんにちわ

トップの小さい頃を知っている人とこうやって通じることが出来る
なんて、ほんと幸せです(*^_^*)
どんどん大きくなって、このままではアズを超えるのは間違いない
感じがします(・・;)

くっきさん、写真では14.7kgもあるようには見えないですけどね?
アズはサマーカットしてまだ毛が短いのでお腹なんてアザラシみたいに
丸々しているのがよく分かります(@_@;)

「でぶコギ隊」でハァハァゼェゼェ言いながら、散歩したい!(^^)!
うりさんこんにちは

コメントありがとうございます!(^^)!
うりさんちも2コギの賑やかファミリーなんですね(*^_^*)

エルくん、9か月で12キロですか~!
トップもそれくらいいくかもしれません(・・;)
現在14、5キロなら、ジャンボコギさんですね♪

対照的にアールちゃん、8.3キロとまた小柄(^_^;)
遺伝もあるのじゃないかと思います。
体重があっても太って見えない子とかいますもんね?
やっぱり骨格とか体型によるんじゃないかなあ・・・
アズは体重の割に手足が小さいので太りすぎなんじゃないかと。
トップは手足が太いので、太っているというより、デカい。

犬の体脂肪とか、測れないんですかね^^

またコメントお待ちしています♪
よっちさんこんにちは

トップのかわいかった面影は消え去り、周囲の黄色い声もなくなりましたよww
でも、10ヶ月の風さんよりトップはでかいんですよね(@_@;)
先日風さんブログで見ていたので、風さんのスリムさにびっくりしました。

体格の違いなんでしょうね。

このまま立派なジャンボコギに仕立て上げなければ!(^^)!
九州男児ですからね!

アズはもう隠居してもらわないと、やられるアズは見たくないです(・・;)

コメントの投稿

非公開コメント



