うんこでコーギー(抗議)

今日の松山は朝から雨。


2ぴきともお家でトイレしない子なので、雨でもお散歩が

必要。


車で高架下に連れて行くこともあるんですが、今日はトッ

プがまだ足をピョコピョコさせているので短めでもいいか

らおしっことうんちだけさせようと連れ出すことに。


レインコートが一着しかないので2ぴき別々にお散歩へ。


まずは兄貴のアズから。


トップはじっと玄関で待ってます^^

top0930-4.jpg

「次は俺」っていうのが分かっているからか、待っている

間もクンクン鳴いてないそうです。


top0930-5.jpg

アズと違ってカブリモノがまだ苦手なトップ。

気に食わない顔つき(+_+)



そしてアズを会社へ送り出し、午前中は床を洗剤で汚れを落とすためにトップは玄関に追いやってお掃除に専念。

掃除が終わり、相棒がお昼を食べに帰ってきたのでお昼を作って、食後にのんびりウトウト・・・。


相棒が目を覚まし、冷蔵庫に飲み物を取りに行くと・・・・・


「うわっ!何これ!!??」


・・・それはまさしくトップのうんこでした(・・;)


え~(@_@;)

何でまたうんこなの??

うんこの粗相なんて、もう覚えてないくらい前にしてから全くなかったのに、なぜここにきて今??


お散歩が短かった???

でも、おしっこもうんちもちゃんとしてから帰ったし、復讐されるほどでもないと思うのだが(ー_ー)!!

top0930-1.jpg

我慢できなかったってことはないだろうから、やっぱ嫌がらせなのか。。。

とはいえ、一日3回もお散歩行ってるんだぜ??

贅沢いわないでよ(*_*;

top0930-2.jpg

アズから指導が入っておりました^m^



そしてお散歩話つながりで、昨晩面白い出来事が。


最近、相棒が「少しは歩かないと」と言い出し、夜のお散歩は一緒に行ってくれます^^


玄関でそれぞれ胴輪を装着するのですが、相棒がアズの胴輪を手にしていたので、こっちにもらおうとすると何故かトップにアズの胴輪を着けようとする相棒。


「???それ、こっちにちょうだい」

って言っても、「何のこと?」と言わんばかりにトップに着けようとするので、「それ、トップだよ??」と3回くらい言ったかなあwww

最後、「これ、トップだってば!」と、トップの顔をグイっと持ち上げて相棒に見せる!


やっと「お??アズやと思ってたわ」

だって(*_*)


ボーっとしてるともう見分けがつかないくらいになっちゃいましたww

top0930-3.jpg



そうだよね~

間違えちゃあダメだよね~(*^_^*)




何とかもうひと踏ん張り!!

ランキングUPのため、皆様の愛のクリックを今日もよろし

くお願いします..(/_・、)/~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

トップちゃん、やりおるなぁ~(笑)

そりゃ、ビックリ!!するわぁ~

ぱぱさん、アズちゃんとトップちゃん、間違えた…大きさかわらん位になってきたもんね…おばさんは、間違わんで~(笑)

うち地方も、台風、こっそり通過しました。
こんにちは
台風が過ぎまた暑さが日中は戻って来ました。
やはりパパさんが間違える程、アズ君トップ君
似ていますよね~~~




こんにちは~
ウチのワンコは、シッコで抗議しますよ!

今したのに・・・と思ってても一人ぼっちにされるとやっちゃいます。
この前は、トイレに入るとき ドアを閉めたらドアの前でやってくれた・・・
運気上昇ちゅう☆
いよいよトップ10入り☆
おめでとうございまーす!!
やはり、「うん」ネタがよかったのでしょうか。
笑笑
ますます「うん」がつきますように、
応接していますよ。ぽちっ(^_−)−☆
こんばんはー!
うちの町も台風は大人しくシトシト雨を降らせただけで
通過していきました。
あ、うちの町は明日の「もてもてナインティナイン」って番組でお見合いが開催される
肝付町という田舎町でございます。
よければごらん下さい。山と畑だけですが(笑)

1匹ずつの散歩をちゃんと待ってられるってえらいッ!
うちは多分・・・いや絶対無理だな!
「連れてけぇー!」って大騒ぎするはず(汗
それにしてもレインコート笑えました。
うちも同じやつ2枚あります。同じ趣味でしたね♪
2匹いると見間違うって私も多々あります。
うちは陽南がレッドで寿々はトライカラーなんですけどね~!
同じ犬舎育ちの2匹は血縁関係もあるので表情が似てる!
つい、ひなとすず・・・ごっちゃで「すな!」って呼んだりもします(笑)
あ、もう1つ!仲良しプチ情報を♪
トップくんの犬舎とうちの2匹がいた犬舎のブリーダーさんはお友達同士ですよ♪
トップくんの兄弟とか譲り受けてオーナーさん募集とか
されてましたから★
ちなみに犬舎は岐阜の「クレイシー」さんです♪
ちっちゃなことだけど何かと縁あるなぁってニマニマ
しちゃってました私♪

岐阜のママさんこんばんわ

冷蔵庫の麓に茶色い物体が落ちていると、ドキッとしますよねwww
相棒は「これはトップか??かーちゃんか??」と一瞬考えたらしい
けど、私は粗相しないでしょーーーーー!!!って言っておきましたww


アズもトップもオツムの柄が同じなので間違えるんですよね(・・;)
でも、最後まで気づかないなんて、笑っちゃいました^^
コギ君こんばんは

トップももう立派なコギ色になり、オツムの産毛もなくなったので
よーく見ないと間違えちゃいます(@_@;)

行動は明らかにトップが幼稚なのですぐわかるんですけどね(*^_^*)
たまのすけさんこんばんは

やっぱ抗議しますか~
しかも、トイレでドアを閉めたくらいで???
甘えん坊さんで寂しがり屋さんなんですね。

ウチもトップはトイレまでついてきますが、ドアの前でジッと待っていて
出てくるとスタスタと部屋に帰ります^^

いちいちついてこなくてもって思うけど、そこがまたカワイイんですよね(*^_^*)
らんこままさんこんばんは

そうなんです~!(^^)!
念願のトップ10入り!

ありがとうございます 涙

こうして住んでいる場所は離れていれど、会話が出来て応援して
もらえて、本当に嬉しいです。

もう一度、トップに「うん」を付けてもらいましょうか~www
みなみさんこんばんは


台風、お互い大したことなくてよかったです^^

「もてもてナインティナイン」!見ます見ます♪
あのお見合い企画、面白いですよね~(*^_^*)

なんとレインコートがお揃いだったなんて♪
ハッチかわいいですよね~
雨の日のお散歩も楽しくなる!・・・人間がwww

お互いの犬舎さん同士がお友達なんですか!?
どんなところで繋がっているかわからないですね~

「クレイシー」さんのHP、早速お邪魔しましたが
顔つきのいい子ばかりですね♪
ひなちゃんすずちゃん、きっとカワイイんだろうなあ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント