♪♪祝♪♪トップ10入り!(^^)!

今日の松山は晴れ。

暑くなく、秋らしい一日でした。


毎日頑張って更新しているブログですが、ブログ村の

コーギー部門のランキングが12位~17位あたりをウロ

ウロしていてそれ以上のランクアップがなかなか達成で

きませんでした。


上位の方たちって、どうやって上位キープしているん

ですかね~


自分なりに頑張って、面白い記事にしようと試行錯誤して

いるのですが、トップ10入りの壁は高い(@_@;)


先日、一瞬だけ10位に上がりましたが次の日にはもう

ランクダウン(*_*;


でも、今日は10位をキープしている!!

明日またランクダウンしてるかもしれないけど、とりあえ

ずトップ10入りできたから、嬉しい(*^^)v


これも日頃応援していただいている皆さんのおかげ

です!

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!(^^)!



さて今日の日記です^^


今日はアズが会社お休み。

2ぴきともプロレス三昧でお互いをおヨダだらけにしちゃ

うのでかなりのコギ臭が プゥ~ん と・・・・

top1001-1.jpg

シャンプーに出すか~(*´▽`*)


いつもお願いしている「犬家」さんが予約でいっぱいなの

で、今日は「CoCo」さんに出してみました^^


初回なので1,000円OFF♪2ぴきで2,000円OFFは

嬉しい(*^_^*)

預けている間、家の掃除がゆっくりできた!(^^)!

ワンコがいると、なかなか掃除もはかどらないんです

よね。。。


多分「そおそお!!」って思ってくれる人、いるんじゃない

でしょうか。



アズは掃除機に狂うように吠え、トップはコロコロと

クイックルワイバーを敵だと思っている(-_-メ)


あいつらがいたんじゃ、ゆっくり掃除も出来やしない

((+_+))


そして夕方、キレイになって帰ってきました~( ̄▽ ̄)ノ

top1001-3.jpg

カワイイ蝶ネクタイを付けてもらって、2ぴきとも

ええトコの子 みたいヾ(@^▽^@)ノ


これでしばらく、いいニオイでいられるね(o ̄∇ ̄o)♪

top1001-2.jpg



!!念願のトップ10入り!!

ありがとうござます!(^^)!

今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは、
ブログのランキングってどうなっているのでしょうねw
一度だけ写真がブログ紹介に載った時、一日の閲覧数が1000件超えた事あったけど、次の日は数10件・・・でしたよ。

ウチのワンコは汚れるとトンコツラーメンの香りがしてきます。行きつけのラーメン屋の匂いがそっくりでパリパリ焼きそばはそのまま・・・思わず笑いが出ます。
こんばんは
トップ君、クイックしたよ~~~
そして10位おめでとう
我が家のチーズも掃除機、大大嫌いです。
クッキーはコロコロ大大嫌いですよ~~~
似ていますね

蝶ネクタイ似合っているよ~~~
おめでとう♪
充分笑かしよるけどね(笑)

うちの娘も、アズちゃんちのママ、ブログ上手い…って言っとります♪

今日は、よそいきの顔してる2ぴきですね。
チョーネクタイ、今も健在かしら!?


ママさんのご苦労に、拍手(パチパチ)
おめでとうございます!!
我が家もアズトプママのブログを毎日楽しみにしてます♪写真と台詞がマッチして面白い!
ボキャブラリイの乏しい私は見習わなくては・・・と日々思っております(笑)
これからも楽しいブログを更新してってください!!
たまのすけさんこんばんは

ランキングは、何かからくりがあるんでしょうか~?
ランキングアップのソフトがあるとは聞いていますが、実際のところ謎ですね。。
まあ、頑張って自力でコツコツ頑張って行きますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

トンコツラーメンの香りがするワンコ、魅力的www
私は結構ニオイフェチなところがあるので、ワンコ臭って嫌いじゃないんです(*^_^*)
ぷーんと臭うと「お?近くにいるな?」と安心したり^m^
癒されます♪
コギ君こんばんは

いつも応援クリックありがとうございます~涙
これからも気長にお付き合いくださいませ!(^^)!

掃除機にコロコロ、やっぱ敵ですか~~~
面白いくらい敵対心燃やしますよねww
そろそろ敵ではないことに気づいて欲しいけど、何かそうじゃない
吠える理由があるのかな??
岐阜のママさんこんばんわ

いつも応援ありがとうございます!(^^)!
本当に、ママさん欠かさずコメントいただけること、有難く思っています。
もうパピコギを卒業して可愛くもないトップのファンでいてくれて嬉しいww

これからは面白さで勝負です!(^^)!
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ♪
はなびママさんこんばんは

いつも応援&コメントいただき感謝していますm(__)m

私もはなびファンなので、いつもはなびちゃんの成長を楽しみにこっそり
のぞいてます♪

これからもネタ作りに励んでまいりますwww

コメントの投稿

非公開コメント