スポンサーサイト


間違い探し!

今日の松山は晴れ。


今日から松山は地方祭に入り、家の前を子供みこしが

通ったりしていました。



さて、下の写真に一か所間違いというか、おかしな部分

があります。

どこがおかしいでしょう!(^^)!

  ↓    ↓    ↓










top1005-1.jpg

遠近法が間違っている訳ではありませんwww


今日、相棒がホームセンターで買って来てくれた

メガボーン!(^^)!


アズはこういう肉のついていないプレーンなガムは食べ

ません。


ササミの巻きつけてあるガムも、ササミを食べ終えたら

ポイって感じです(-_-メ)


しかしトップは何でも食べる。


小さいサイズの骨ガムなんて、あっという間に柔らかく

してしまい、食べてしまいます。


top1005-2.jpg

さすがにこのサイズはアズも気になるようで大きいのに

寄ってきましたww



top1005-3.jpg

頑張ってかじろうとするアズ^m^



top1005-4.jpg

アズはリタイアかな(*_*;



top1005-5.jpg

さすがにトップもこのサイズは無理かと思いきや、頑張っ

てますww



top1005-6.jpg

アズは目の前でゴリゴリ音を立ててかじり続けるトップが

ウザいのか、う~・・う~・・・とうなってました(^_-)


このメガボーン、どれくらいでやっつけられるか楽しみ

です(*^_^*)





!!念願のトップ10入り!!

ありがとうござます!(^^)!

今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

そ、それは・・・
デカイ!
デカすぎるでしょ

トップくん、がんばりすぎて、歯が折れたりしませんように・・(笑)

デッカ!!

トップちゃんの前に、ドデカイの置いてあるなぁ~

それに比べて、アズちゃん…チイサ!!

トップちゃん、おヨドで、『べちゃべちゃ』になるん違うか!?

ママさん、お掃除、頑張ってください(笑)
きむらさんこんにちは

デカいでしょ~(*^_^*)
こんなの売ってるんだって思いました。
大型犬でも咥えきれないような・・・ww

トップは器用にふやかしながらカミカミしてますよ(*^_^*)
きむらさんちも、いかが?ww
岐阜のママさんこんにちは

アズはこういう肉なしのカミカミは興味なしなので、撮影用に
小さいのを置きました!(^^)!

おヨダまみれになるかと思いきや、少しづつカミカミしていっている
ので意外にもきれいに噛んでくれてます^^

結構なペースでなくなりつつあります(・・;)

コメントの投稿

非公開コメント



