祭りだ祭りだ!(^^)!

今日の松山は曇り。

お祭りだったので、暑くもなく丁度いい一日だったのでは

ないでしょうか。


今日は神輿のパレードがあったものの、私も相棒も特に

神輿を見に行くほど興味はなく、ごく普通の一日となりま

した(・・;)


松山のお祭りが全国的に有名なのは、道後で行われる

「鉢合わせ」です。


神輿同士を激しくぶつけ合い、勝ち負けを競います。



ということで今日は祭りバージョン!!

top1006-1.jpg

手縫いなので縫製が甘いけれど、まあそこはご愛嬌

(*^_^*)

しかも1着しかないので着回しですww



トップは相変わらず嫌がるのでねじり鉢巻きも絶対ムリ

((+_+))

top1006-3.jpg

アズはジッとしてくれるのでホント着せ甲斐がある。


top1006-2.jpg

こんなのも、OK(*^_^*)


しかも、鉢巻が落ちないように頭を動かさずバランスを

取っているアズ。


お前は賢いよ^m^

top1006-4.jpg

トップよ、見習っておくれ(^_-)


top1006-5.jpg

トップはハッピなんてそっちのけで昨日のメガボーンに

忙しいようです。


思わぬ早いペースで噛んでます(・・;)

放っておくといつまでも噛むので、取り上げながら噛ませ

ていますww



!!念願のトップ10入り!!

ありがとうござます!(^^)!

今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

アズちゃん、男前じゃんか♪
ママさんの手作り…凄いなぁ~(@゜▽゜@)

トップちゃんは、昨日の残業かい!?
頑張ってるねぇ(笑)
こんにちは
アズちゃんもトップちゃんも
はっぴがよく似合ってかわいいですね♪
お祭りも一緒に参加してるような気分だったのでは?楽しそうですね(^_^)
岐阜のママさんこんばんわ

アズは何を着せても嫌がらないので撮影にはもってこいです(*^_^*)
トップはかじって引きちぎろうとする(-_-メ)
まだまだ噛み癖もやまず、いつも何かかじってます。
メガボーン与えたらずっとかじってますから(・・;)
purecreamさんこんばんは

トップはまだ怖いもの知らずなのでお祭りに参加したそうでしたよ^^
いつもの祭りの音楽に首をかしげていましたww

今年のお祭りも賑やかに無事終わりましたね~
あとはどんどん寒くなり、今年もあとわずかに・・・・

コメントの投稿

非公開コメント