スポンサーサイト


虫干し犬。

今日の松山は晴れ。


今日も汗ばむほどいいお天気でした^^


今日はアズが会社お休み。


お休みの日、困るのが「掃除」。


トップは掃除機にあまり敵対心を持っていないのでじゃ

れる程度なんですが、アズは攻撃的に吠えまくって掃除

になりません(@_@;)


そこで今日は2ぴきを虫干しついでにベランダへ追い

やる^m^

top1009-1.jpg

アズはベランダが嫌いなんです。

何でだろう。締め出されている感があるんでしょうか。

トップは窓を開けるとヒョイっと出てベランダから下界を

のぞいています。


アズはソワソワして「入れてくれ~」と網戸をカリカリ。


いぢわるで、通れるか通れないかくらいのギリギリで開け

てみる(*^_^*)

top1009-2.jpg

おっと、トップはギリギリセーフ!

ということは、アズは無理かなww



そしてふと、2ぴきを上からのぞくととっても柄が似ているのに気づく。

top1009-3.jpg


top1009-4.jpg

マズルがトップはまだ短いので多少子犬の雰囲気が残り

ますが、後頭部の柄はよく似ている。

テーブルの下にいると、どっちかわかんなくなるはず。


偶然とはいえ、ここまで似るものなのか^^



今日は相棒もお休みだったので昼間はのんびり。

お好み焼きが食べたくなり、「すみれ」へ。


私は関西風「豚・もち・チーズ」

top1009-6.jpg


相棒は広島風「豚・もち・チーズ」

top1009-5.jpg

二人とも食べ物の好みが一緒なので、気づいたら具が

全部一緒(・・;)


半分づつ食べるのに、どうせなら違う具にすればよかっ

たねと後で気づく。


まあ、好みが合わずにモメるよりはいっか(*^^)




!!念願のトップ10入り!!

ありがとうござます!(^^)!

今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

うちもです
うちもそっくりな頭です
アズとトップと似た模様で、うれしくなってます
^^
確かに似ている…

しかし、トップちゃんの後頭部には、富士山が…実は、うちのにも、富士山があったんですわぁ~

2ぴきは、なんか…一緒にいるから…そんなことないか…似てきたんだよね♪


ママさんとパパさんは、食が似てきた(笑)
お好み焼きの美味しい季節が、やってきましたね♪
きむらさんこんばんは

オツムのてっぺんって、模様が出やすいんですかね。

トップもアズも、パピの頃は丸かったのに成長とともに伸びてしまって
丸じゃなくなりました(・・;)

きむらさんちのワンコともお揃いだなんて、オフ会で会ったらどれがうちの子か
わかんなくなるかもww
岐阜のママさんこんばんわ

ママさんちのワンコ、富士山があるんですかぁ~(*^_^*)
ここの柄って個性が出るし、ラインがきれいですよね。

コーギーを好きなところの一つです^^

模様が似てるからって、性格まで似ないで欲しいかなww

コメントの投稿

非公開コメント



