スポンサーサイト


冬支度!お布団出しました♪

今日の松山は晴れ。

午前中はとてもひんやりして、相棒が半袖じゃもう寒い

と電話してきたので、長袖と上着を出しました。


お昼ごろにタイヤ交換に行くついでにトップもお散歩^^

top1012-6.jpg

木陰に入ると空気が冷たくてとっても気持ちよかった

(*^_^*)


top1012-7.jpg

最近トップはビビりん坊になりつつあります。


風になびいてる旗や飛んでいるビニール袋などに怯え

ます(・・;)


トップらしくないですが、前に道路でねずみの死骸を見て

から何かと怯えるようになった気がするのは気のせいで

しょうか((+_+))


気持ちの良いお散歩を済ませ帰宅。



さあ!骨骨タイムです(*^_^*)

top1012-1.jpg

与えるとずーーーーーーっと噛んでいるので、15分くら

いで取り上げます。


上手にふやかしながらカミカミ。

こめかみの筋肉が動いているのに合わせて目玉も出た

り引っ込んだり微妙にしているのがちょっぴり気色悪い

www


本人は至って必死ですが。

top1012-2.jpg

はい、今日はおしまい^^



昨日の夜、だいぶ寒くなってきたのでアズの布団を

出しました。


トップの布団はまだなかったので、敷いてやるとトップも

寝ていいもんだと思いアズの布団に入りますが、アズが

嫌がってウーウー言ってました(・・;)

top1012-3.jpg


なので、買い物先のドラッグストアでカワイイひざ掛け

を見つけたのでトップ用に購入♪


帰って広げてみると結構ペラペラだった((+_+))

top1012-4.jpg

でもトップは喜んで引っ張り回したりゴロゴロ寝転んだり

しているので、お気に召してくれたようです^^


top1012-5.jpg


アズが帰ってきて、恐らく自分のモノのように寝るんでは

ないかと予想しています^m^






!!念願のトップ10入り!!

ありがとうござます!(^^)!

今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

おそろいです♪
アズちゃんのお布団、うちの兄ちゃんとお揃いです!!
松山のニトリで買ったんですよ~(笑)今頃何してるのやら・・・松山も寒くなってきてるようなので兄ちゃんもクローゼットから出してるかも(笑)
トップくんのヒョウ柄、カッコイイですね♪
涼しいを通り越して、寒くなってきましたものね…
紅葉も、進んでくるかと…

アズちゃんは、お布団出してもらったんだ…トップちゃん、膝掛けかぁ~
新しい物は、やっぱり嬉しいんだね

いよいよ、丸まって寝る姿が見られるか!?

怖いもの知らずなトップちゃん、怖いものを知る(解る)時期がやってきたんですよ(笑)
はなびママさんこんばんは

うわ~♪
お布団がお揃いだなんて!

しかも、買ったお店も一緒!(^^)!
量販品とはいえ、こんなことってあるんですね~(*^_^*)

きっとお兄ちゃんも、もう使ってますよ^^
松山もだいぶ寒くなってきました。

岐阜のママさんこんばんわ

トップが丸まって寝る姿を早くみたいのに、相変わらずヘソ天ですww
お腹を冷やさないか心配(・・;)

最近人並みにビビりになっていくトップですが、こうやって怖いものを
知って行くんでしょうね~
雷も嫌いになりそうですよ。

コメントの投稿

非公開コメント



