寒くなりました

今日の松山は微妙に曇っていました。


一気に日が短くなったように感じます。18時にはもう

真っ暗です。


昨日、テレビをつけたら「ハンバーガー総選挙」という

特番をしていて、第1位がモスバーガーだった。

明日はモス忙しいかもね。なんて相棒と話していた。


今日のお昼、相棒がモスの前を通ったら店の外まで行列

が出来ていたとか(・・;)


テレビの力ってすごいけど、いつでも食べられるのに

わざわざ並ばなくてもと思う行列嫌いの私でした。


さて、今日も届きました相棒のクリックしたものが。

top1015-1.jpg

どんだけ酢飯好きやねん!とツッコミたくなるほど、2人

ともお寿司が大好き。


太るはず(@_@;)

top1015-2.jpg


この海鮮太巻きが一番おいしかった(*^_^*)



トップに曜日は関係なく、昼間はゴロゴロ。

top1015-5.jpg

だいぶ寒くなってきたけど、ヘソ天は健在です。


top1015-6.jpg

お腹、冷えますよ(*_*)



昨日、会社からアズが帰ってきて早速トップの布団を

発見。

top1015-7.jpg

我が物顔で鎮座しておりました(*^_^*)



晩ごはんは米なし生活がつづいております。

top1015-3.jpg

お鍋の美味しい季節の到来。

今日はシンプルな寄せ鍋で、うまみを出すために豚肉を

少しだけ投入。


ごぼうの素揚げしたものをのっけるだけで香ばしくて

とっても美味しいです^^


皆で夜のお散歩に行き、就寝です。


それぞれの布団を敷いてやり、トップはこっちだよと導い

てやる。

top1015-4.jpg

うんいい感じ^^


しかし電気を消すとトップはアズの布団に侵入し、アズが

ウーウー言う始末((+_+))


どうしても兄ちゃんのすべてが気になるようです。




!!念願のトップ10入り!!

ありがとうござます!(^^)!

今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

また、ご主人様、ポチったんだね…

美味しそう…しかし、どんだけお寿司なんだ!? (笑)


トップちゃんは、アズちゃんと一緒に、寝たいだよ…秋だもの、ひと恋しくなる…犬恋しくなるんですよ(笑)
岐阜のママさんこんばんわ

寿司はステーキよりも太るっていいますもんね。
酢飯作るときのあの砂糖の量を見ると、納得ですがやめられないんですよwww

我が家の「食欲の秋」は、まだまだ続きそうです(@_@;)

コメントの投稿

非公開コメント