秋のお散歩

今日の松山は晴れ。


月曜日なのでアズはお休みですが、相棒はゴルフに

出掛けました。


気持ちのいいお天気なので四電公園へお散歩に。

top1014-4.jpg

アズはサラダバーを楽しんでいます。


top1014-5.jpg

相変わらずお腹が丸々としているよね(@_@;)


top1014-6.jpg

おっと!気に障ったようですwww


のんびりまったりしていたところ、空が一瞬だけ

「ゴロゴロ」と鳴りました。


飛行機のような感じもしましたが、アズが敏感に

察知し、私にピタっと体をくっつけてブルブル

震え出しました。

top1014-3.jpg

敏感なアズ(・・;)


top1014-1.jpg

トップは何も気にせず一服中(*^_^*)


top1014-2.jpg

そう言わず、アズも一本もらったらどうですかww


こんなのどかな一日でした^^




!!念願のトップ10入り!!

ありがとうござます!(^^)!

今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

秋晴れですもの、ゴルフ日和♪
気持ちいいでしょうね♪

お留守番のアズちゃん、今日は、トップちゃんとお散歩行ったのに、ビビり虫が出てしまったんだぁ~

こちらは、お散歩日和だったのに…
トップちゃんは、エンジョイやね♪
岐阜のママさんこんばんわ

アズはほんとに雷に敏感です。
かわいそうになるくらい。。

せっかく2ぴきでお散歩に行ったのに~

ゴルフも今はとっても気持ちいいみたいですよ^^
いい運動になるし、毎週行ってもらいたいもんです♪

コメントの投稿

非公開コメント