スポンサーサイト


まだ5か月???

今日の松山は雨。


久しぶりのまとまった雨でした。

みかん畑のかん水をしていた母も、恵みの雨に喜んで

いました。


母がせっかく来ているので、今日からはじまった高島屋

の北海道展に行ってみた。


初日なので予想通り超満員(@_@;)テレビカメラも何台

も来ていて、どこも行列。レストランにも入れず、人ごみ

に酔ってしまっただけだった(/_;)



アズは雨に備えて頑張って呼び込みをしています

(*^^)v

top1017-1.jpg

アズ専用のカートでお出迎え♪



トップは一日降っていた雨にヒマを持て余し、終日

「寝る・ネル・ねる。」

top1017-4.jpg

top1017-5.jpg

top1017-3.jpg



そんなトップくん、今日で我が家にやってきてちょうど

5か月になりました^^

top1017-2.jpg

えーーー??まだ5か月????


と思いたくなるほどもう何年も一緒にいるような感覚が

するのはナゼ?

もうこの子たちなしの生活は考えられません。


敷居をボロボロにされても、ソファカバーをビリビリにされ

ても、我慢がまん(@_@;)





!!念願のトップ10入り!!

ありがとうござます!(^^)!

今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こちらも、昨日からの雨が、引き続き降ってます…

北海道物産展は、どこでやっても、混雑してますよね(;´∩`)

アズちゃん専用カートで頑張ってますねぇ~カートの中に、座布団1枚お願いしまぁ~す、お尻痛いんで…って聞こえてきそう(笑)

トップちゃんは、グゥタラ寝?
まだ、丸まって寝ないなぁ~!!
家族になって5ヶ月ですか…そうとは、思えない程のエンジョイぶりじゃなぁ…アズちゃんとより、態度大きいかも(笑)
岐阜のママさんこんばんわ

まだ丸まりませんよ~トップは(@_@;)
アズは年中通して丸まらないので、犬も個性があるんだなあと感じます。

懐で寝てくれるとほんとにあったかい季節になりました^^
ワンコ臭、相棒はクサイクサイと言いますが、私はこのニオイがたまらなく好き♪
落ち着きます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント



