スポンサーサイト


ハロウィンだぁ~♪

今日の松山は曇り。

とっても寒く、とにかく風が強い一日でした。


ここのところ、夜のお散歩は一家で車で出掛けて外港ま

で行き、ウォーキングがてら20分ほど歩いています。


2ぴきもロングなお散歩に毎日ゴキゲンでお出掛けして

います^^


さて、そろそろカレンダーを作成しないとと思いながら、

とりあえず10月バージョンはハロウィンで行こうと

(*^_^*)

top1018-1.jpg

アズはカブリモノをほんとに上手にこなすよね~



top1018-2.jpg

トップが不思議そうにアズをおちょくりますww



top1018-3.jpg

せっかく役者気分でノリノリなのに、トップが邪魔する

(-_-メ)


top1018-4.jpg

トップもちゃんとやんなさいよww



top1018-5.jpg

アズはお菓子が欲しいだけか??



top1018-6.jpg

かわいすぎるぞその表情(*^_^*)


top1018-7.jpg

嫌がるトップも一緒にパシャリ♪

やっぱり嫌そうww


明日は100均にでも行って、小物を用意するかな^m^




!!念願のトップ10入り!!

ありがとうござます!(^^)!

今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

すっかり秋になりましたね
あれだけ暑かったから、こんすぐに、寒くなると思わなかった…


アズちゃん、可愛いじゃないか♪

トップちゃんも、可愛いでぇ~(笑)

そうかカレンダーのモデルですか…楽しみじゃのう(笑)
岐阜のママさんこんにちは

そちらもすっかり寒くなったことでしょう。
季節の変わり目、体調にはお互い気を付けないといけませんね。

トップは着ぐるみ拒否派なので、写真撮影が思いやられます(・・;)
良い顔してくれたらいいのですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント



