取り急ぎ!!

今日の松山のお天気はどうだったんでしょう。


実は、本日10月22日は相棒の誕生日であります

!(^^)!

top1022-2.jpg

2ぴきもお祝いしております(*^_^*)



top1022-1.jpg

うんうん。感謝の気持ちも忘れてないよね^^



そんなこんなで21日の夜、相棒は残業で帰って来るの

が23時を過ぎていました。


帰って夜食を食べながら「今から大阪行く?」と言い出

し、急きょ大阪へ出発(@_@;)


そして今晩、23時ごろ帰って参りました(・・;)


また明日のブログでご報告しますね(*^^)v



top1022-3.jpg

2ぴきはお留守番だったのです(/_;)





皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

パパさん☆お誕生日
おめでとうございます♪ \(^o^)/


アズちゃんとトップちゃんも、チョーハッピー笑顔で、お祝いですねぇ~


残業の後に、大阪行き…どんだけ元気!?

アズちゃんとトップちゃんは、お留守番かぁ…
かわゆす~
二匹ともカワユスなぁー♪
アズ君の表情がとってもとっても可愛くて
トップ君のおじぎが絶妙なタイミング・・・
見てて癒されますwww
ところで
画像を見る限りトップ君が大きく見えますけど、
アズ君をぬいちゃった?


あ、忘れてた
相棒様、誕生日おめでとうございます。
体に気をつけて二匹を可愛がってくださいね~

佐賀のをぢさんよりw
岐阜のママさんこんばんわ

ありがとうございます~!(^^)!
おうちでお祝いしようと思っていたのに予想外に大阪行きになり、
アズとトップに寂しい思いをさせましたがキチンとおめでとう言っとりました(*^_^*)

相棒は疲れたと思いますがいいお誕生日でした^^
たまのすけさんこんばんは

ありがとうございます~(*^_^*)
相棒は私より若いので羨ましいですが、体に気を付けて頑張ってもらいます!(^^)!

トップがカブリモノ嫌いなので撮影に苦労しましたが、アズがいい顔してくれた
のでよかった^^

トップは体重的にはまだアズより3キロ以上小さいんですが、アズの顔が小さいからか
トップの方がデカく見えます(・・;)
胴回りはアズのがダントツ大きいので、ここで差がついているようですww

コメントの投稿

非公開コメント