超ハードな大阪滞在

今日の松山は雨のち晴れ。


夜中から午前中いっぱい雨が降り、あがるとスッキリ

晴れました。


昨日の夜、大阪から帰ってきて運転に疲れた相棒は

コトンと寝たきり朝まで起きませんでした。


慌ただしい大阪滞在でしたが、やはり今回も食べて食べ

て食べまくりの胃にハードな滞在でしたww


スケジュール式にご報告いたしましょう(*^^)


10月22日

AM1:15 自宅を出発。

AM4:00 ホテル到着。

top1023-1.jpg

マッサージを頼み、その後就寝。


AM8:30 起床。

top1023-4.jpg

天気は快晴。一日暑いくらいいいお天気でした。

翌日は雨らしく、ちょうどよかった^^


AM9:00 チェックアウト。


AM9:30 朝食「こんぴらうどん」

top1023-2.jpg

相棒の地元のうどん屋さん。

小さい頃からよく通ったお店だそうで、私は2度目のご来店^^


ちなみに右隣の履物屋さんは相棒の小学校の担任

の先生の実家だそうです^m^


top1023-3.jpg

おおきなおあげが2枚ものっかって340円♪

大将は香川県出身。

おいしいさぬきうどんでした(*^_^*)



AM10:30 アメリカ村到着。

話題の雑貨屋「TIGER」

top1023-5.jpg

お盆に来たときは入場制限になっていることも知らずに

来て、入れなかった。その後まもなく「売れすぎて商品が

なくなり臨時閉店」
というニュースを見て驚いた。


今回はもう入れるんじゃない?と思って行ってみたが、

整理券を配っていて、10:30に行ったのにお店に入れ

るのは14:00~14:20入場のチケットをもらう。


14:00まで時間を潰さないといけない。

周辺をぶらぶらして買い物をする。


ランチは少し前にテレビで見た新世界の「グリル梵」

行く事に。

top1023-6.jpg


PM12:30 「グリル梵」

top1023-7.jpg

老舗感がハンパない、雰囲気あるお店。

top1023-8.jpg

赤井英和が梅宮辰夫親子と一緒に来て食べていた

「ハイシライス」を注文。

top1023-9.jpg


相棒はポークチャップ。

top1023-10.jpg


お値段、この価格(@_@;)

top1023-11.jpg

お味は・・・・・半分以上残しました(/_;)

好き嫌いがあるでしょうが、相棒と私には合わなかっ

た。。。

値段に見合ってない感もあり。。。


グルメわんぱくな私たち。


残すことは稀ですが、残してしまいました(・・;)


「これは食べなおさなアカン。自由軒のハイシライス食べ

に行こう」
というまさかの「ハイシライスはしご」をする

ことにwww



午前中はこんな感じで終了。


明日は午後の部をご報告いたします!(^^)!



皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







コメント

おぉ~ハードやねぇ~(;^_^A

胃薬探さないかん(笑)
雑貨屋さん、うちも行きたいと、思っとります(@゜▽゜@)

ポークチャップ、ハヤシライス…独特なんかねぇ~
うちも、あかんかもしれへん…

おうどんは、美味しそうやね♪

アズちゃんとトップちゃんは、ペットホテルだったの!?

コメントの投稿

非公開コメント