スポンサーサイト


一日遅れの・・・・・

今日の松山は晴れ。

お日様は照っていますが風はひんやりで、秋らしい日

です(*^_^*)


昨日、お友達に大阪土産を持って行ったところ、逆に相

棒にお誕生日ケーキを用意してくれていてビックリ(・・;)


ブログを読んで、大阪に行ったのならまだケーキでお祝

いしていないだろうと察してくれたようです。


さすが気配りの女王(ー_ー)!!


三越のフルーツ店のケーキだぁ(*^_^*)

top1024-2.jpg

右の数字が抜けていますが、「3」しか家になかったので

右の数字は皆さんのご想像にお任せします^m^


さあ、ローソクに火を点けて・・・・

top1024-3.jpg

せっかくハッピーバースデーソングを2ぴきと一緒に歌っ

ているのに、さっさと吹き消してしまった相棒(-_-メ)


照れ屋さんなんだから(ー_ー)


top1024-4.jpg

「いつものウマウマとは何だか雰囲気が違うぞ?」

と2ぴきがソワソワし始めました。


フルーツは毎日食べさせてますが、綺麗に飾ったケーキ

にワクワクです♪

top1024-1.jpg

目をクリクリさせてパクリ^^


top1024-5.jpg

なんだか2ぴきとも、同じ顔して食べてるww

ワクワクのウマウマをもらうとき、2ぴきの目はクリクリに

なります(*^_^*)


1351054480CGVLs4eXaEFfzW3_1351054478.gif

幸せそう(*^_^*)

1351054555jNTGOTEF6gtdh9O_1351054553.gif

みんなで美味しくいただきました♪♪(* ̄ー ̄)vゲフ


J子さんありがとうございますm(__)m



今日は「大阪滞在午後の部」を書く予定でしたが、長く

なっちゃうので明日にしますね(^▽^)




皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

こんばんは
ご主人様お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキ☆
さすがにわんこさんたちも
目の色が違いますね(^_^)
旦那様お誕生日おめでとうございますッ!!
美味しそうー★
あのケーキはワンズじゃなくとも目がクリクリになること
間違いなしですね♪
だってフルーツたっぷりの何とも贅沢なお品♪
私・・・フルーツには目がないの。大好き!
もしかして無花果まで入ってない??? うまそう~♪
持つべきものは、友達ですね(*´∇`)

いゃあ~ママさん、いい友達がいらっしゃる♪

家族揃って、ハッピーバースデー、いいよね♪

アズちゃんも、トップちゃんも、毎日でもいいよ状態だよ(笑)

ケーキは、皆を幸せにするね♪

さぁ~て(;^_^Aパパさん、いくつにおなりなったのかしら!?
purecreamさんこんばんは

ありがとうございます~♪

やっぱり何歳になっても、お誕生日はいいものですね^^
こうやってみんなでお祝い出来ることが何より幸せです(*^_^*)
いつものフルーツも、綺麗に飾ればワンコの目の色も変わってました^m^
みなみさんこんばんは

ありがとうございます~m(__)m
皆さんからこうやってお祝いコメントいただいて、相棒も幸せです 涙

みなみさんもフルーツ好きですか~!(^^)!
私たちも大好きなのであのケーキには大興奮!
無花果もゴロゴロ入っていてすっごく贅沢なケーキでした♪

二人ではちょっと大きいケーキだったけど、完食ですww
岐阜のママさんこんばんわ

皆で誕生日を祝えるなんて、ほんと幸せを感じます(*^_^*)
いくつになってもいいものですね^^
気を利かせてくれたお友達にも感謝です。。

相棒は私より年下ですのww
まだ若いですよ~^m^

コメントの投稿

非公開コメント



