スポンサーサイト


そうだ!洗車に行こう!

今日の松山は曇りのち晴れ。


午前中は雨の予報でしたが降りませんでした。


お散歩の時間に雨が降らないのは有難いです。

2ぴきはお散歩から帰ると浴室の前で扉を開けてくれる

のを待ちます^^


「足を洗うとごはん」というのも分かっているので、足を

ふきふきした順にシンク下へ集合!(^^)!

top1028-7.jpg

いつもは大人しいアズも、ごはんの時だけはピョンピョン

跳ねたり先走ってクルクル回ったり大忙しwww


top1028-6.jpg

ごはんの時間は賑やかです(*^_^*)


アズがお仕事に行き、トップは骨タイム♪

top1028-5.jpg

噛みすぎてエラが張るんじゃないかとちょっと不安・・・。

ホームベースみたいな顔になったりしてwww



お天気も回復したし、車でも洗いに行こうかとお出掛け

(^▽^)/

top1028-1.jpg

ここの通りに3軒ほどガソリンスタンドがあるんですが、

いつも行っているところと間違えて手前のスタンドに入っ

てしまった。。。


出ようかなと思っていたらすかざず店員さんがやってき

て、トップをすごく可愛がってくれたので出るに出られなく

なりそのままそこで洗いました(・・;)


拭き取りの時も店員さんが入れ替わり立ち代わりトップと

遊んでくれたので、これからここで洗ってもいいなと思っ

たのでした(*^_^*)

top1028-2.jpg

マシンが洗いはじめるとトップは何やら不思議そうに

じっと見ている。


top1028-3.jpg

怖がって吠えるかなと思ってたけど、意外にお利口で

した^^



洗車が終わり、車を移動させて拭き取りのタオルを取り

に車を離れるとトップがすごい勢いでキャンキャン鳴いた

のでビックリ(@_@;)


やっぱり洗車機が怖かったのかな。。

top1028-4.jpg

掃除機をかけるのでお外に出すと大人しく座ってました。


スタンドのおにいさんやおねえさんにたくさん遊んでもら

ってゴキゲンなトップくん♪


食事するにしても何にしても、スタッフの対応のいいお店

がいいなとつくづく感じました。


値段が一緒なら、なおさらですよね(^_-)




皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
ウチのワンコも車の中に独りにしたら
昔なにが有ったか知らないけどハンパなく暴れますよ。
どこかに連れて行くときは、
カミさんか私のどちらか残って用事を済ませてます。
岐阜地方は、1日雨でした…

トップちゃん、初体験だったのかしら、洗車機!

接客態度のいいお店が、一番ですよね♪


昨日、松山の島が、テレビでやってたんですけど、恋人峠とか、三津浜焼きとか、素敵なとこだった…ママさんの故郷も、こんな島かなぁ~とか思いながら、観てました(@゜▽゜@)
たまのすけさんこんにちは

なるべくワンコの嫌がることは避けたいですよね。
ましてやトラウマ的になっているのであれば気を遣いますね。

トップはいつもは鳴かないんですが、慣れない場所だと
不安に感じるんでしょう。。
気を付けないと((+_+))
岐阜のママさんこんにちは

その番組はもしや、大浦龍宇一親子の旅番組ですね?
私もたまたまテレビをつけたらやっていて、最後の方だけ
でしたけど見ました!(^^)!

あれは興居島(ごごしま)といって、私の実家の島とは近い場所に
あります^^
雰囲気もとても似ています(*^_^*)

そんなみかん畑に囲まれた小さな島で育ったんですよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント



