

秋の日の河川敷

今日の松山は晴れ。


今日はアズもお休みなので家にいます。

top1029-1.jpg

ポカポカ陽気にゴロゴロしとります♪♪(* ̄ー ̄)

それ、トップのベッドですがこぢんまりと上手に納まっ

ておりますねww

top1029-3.jpg

熟睡すると頭がこぼれてますww


top1029-2.jpg

トップは秋が深まってもヘソ天です(@_@;)



先週のお休みは大阪に行き、どこにも連れて行ってやれ

なかったので今日はどこか行ったことない所にでもお出

掛けしようかと^^


相棒が見つけていた東温市の河川敷にケンタッキー

やらおやつやらを買い込んで、プチピクニックとなり

ました(*^_^*)

top1029-19.jpg

誰もいない貸し切りドッグラン♪


top1029-10.jpg

top1029-11.jpg

top1029-12.jpg

嬉しそうに走り回ってます(*≧∀≦*)


ケンタッキーを食べ始めるとダッシュで集合((+_+))

top1029-6.jpg

ケンタのおこぼれを狙って私たちのそばを離れない卑し

い2ぴき( ̄ー ̄;)


top1029-20.jpg

食後のお散歩へ♪


top1029-15.jpg

top1029-14.jpg


川にも降りてみます。

top1029-13.jpg

top1029-16.jpg


top1029-17.jpg

top1029-18.jpg

トップは最近ジャンプ力がついたのか、うさぎみたいに

飛びます!(^^)!


そして、カレンダー用に撮影をしようにも、どうも2ぴきが

揃っていい顔をしてくれない(-_-メ)

top1029-7.jpg

top1029-8.jpg

top1029-9.jpg

ウマウマで釣ってもおヨダがダラダラ落ちるし・・・・

(@_@;)


たくさん遊んだあと、帰りの車では寝床の割合で少しモメ

ていた2ぴき。

top1029-4.jpg


静かになったと思えば仲良く寝ていました(*^_^*)

top1029-5.jpg

今日は先週の分まで満足してもらえたかな?

また行こうね♪



皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村








コメント

アズちゃん、ちぃ~さぁ~♪ そりゃ辛いよ…頭も落ちるし(笑)

トップちゃんは、お日さんの当たってる場所で、相変わらず、豪快やねぇ~


ピクニック♪
お揃いでお出掛け、いいねぇ~

車の中の寝姿、大きさかわらないね…
トップちゃんの背中に、顔乗っけてアズちゃん寝てるけど、もうちょっと、低い方が楽かな(*´∇`)
岐阜のママさんこんにちは

アズは少し寒がりなのかな?
もう丸くなって寝ています(*^_^*)
元々アズはヘソ天では寝ないので、これが普通なのかも
しれないけど、丸まってると寒くなってきたなぁ~って感じます^^

ほんとにもうアズとトップは大きさ変わらないですよ~
遠くにいるときはお腹のメタボ具合で判断してますww

コメントの投稿

非公開コメント



