スポンサーサイト


トップ VS ネコ

今日の松山は気持ちいい晴れだったのに、お昼過ぎか

ら雲が出て夕立のような雨が降りました。


傘を持っていない小学生がキャーキャー言いながら下校

しておりました。


天気予報は雨じゃなかったのに、お散歩に出てる時間に

当たらなくてよかった。



この頃寒くなってきたので暖かい飲み物が欲しくなり、

お散歩がてら歩いて行けるカフェなどないかと考える。


スタバみたいなカフェがいいけど自宅から歩くと30分以

上かかるなあ。。。


お散歩がてら悪くない距離だけど、帰ることも考えると

もう少し近くにないものか。


そう言えば、近くのショッピングモールの中に「AMANDA

COFFEE'S」
があったなと。


ペット可だと嬉しいなあと思いつつ、ネットで調べてみる

と「テラス席ペット可」(o´艸`o)


早速トップと共にGOGO♪

top1030-1.jpg

ここは自宅から500mほどなのでいつでも来れる距離。

うーーん。こんなに近くにトップと来れるカフェがあった

なんて。


このカフェ自体がここにあることは知っていたけど、ワン

コ同伴OKなのは知らなかった。


top1030-2.jpg

トップは注文の間、玄関で待機です(*^_^*)



大好きなカフェモカを注文♪

top1030-3.jpg

ほんとに贅沢です。

相棒は仕事をしていると言うに、優雅にワンコを連れて

お茶だのと。。。


すんません(>v<)ゝ”


top1030-4.jpg

店員さんの対応もとってもいいし、お気に入りの場所に

なりそうです(^ω^)★


top1030-5.jpg

ゆーーっくりお茶した後、ぐるーっと遠回りして帰ること

に。


top1030-6.jpg

トップはこういう植え込みに顔を突っ込んで何かないか

物色します。


それが。。。何と今日も顔を突っ込んでみたところ・・・


猫がいた!!!! 

トップの驚きようといったら、ゴロゴロ転がりながら歩道の

コンクリート壁にぶつかるほどの勢いで驚いて、私は何

が起きたのか分からずにいると、ニャンコが猛ダッシュで

逃げて行く姿が・・・


トップは大興奮したままで、猫がいなくなってから

ウー!!だの、ワンッ!!だのと言っておりま

したwww


まあ、顔を入れた茂みに猫の顔があれば、そりゃ誰でも

驚くかwww


それからのトップが何とも情けなやの連発((+_+))


もちろん植え込みには絶対近寄らない。


風に揺れる葉っぱにビビり・・・

鳥にビビり・・・

店先の旗にビビり・・・


しまいにゃパンの袋が転がっているのにもビビりまくり、

固まって動こうとしない(-_-メ)


道路に出て踏ん張るもんだから危なかったし、何だか私

が虐待していて私に怯えているように周りから見えてい

たはず(・・;)


よっぽど猫に驚いたんでしょうが、ちょっと情けないぞ

トップよ(@_@;)




皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ククッ…(^m^)

そりゃビックリしただろう!!
猫ちゃんも、ビックリだったと…

これからは、むやみやたらに、首突っ込まないように!!

怪我がなくて、良かった♪


ママさんの故郷じゃなかったのね…
番組は、それです
いいとこだなぁ~♪って、なにせ海無し県ですから…(苦笑)
こんばんは~
某ワンコも腰抜かしたって聞いたけど
トップ君も抜かしちゃったのね~w

その後、あれこれビビッてーーというのに
悪いけど、笑っちゃいました~♪

どーでも良いことだけど
私のおじさんが松山に居ました。
年賀状の準備で住所見て気が付いた・・・

岐阜のママさんこんばんわ

ほんと、引っかかれたりケンカにならなくてよかったです。
まあ、トップにケンカする根性はないと思いますがww

やっぱりあの番組でしたか~(*^_^*)
私の実家の島もいろいろとテレビの取材はやってきますよ^^

何もない田舎だけど、山、海に囲まれた環境で育ったことは
財産ですかね(*^^)
たまのすけさんこんばんは

トップのビビり具合にはかわいそうと思いつつ、あまりの
不甲斐なさに笑っちゃいましたww
やっぱり不意打ちは誰でも腰抜かしちゃうんですね(*^^)

何と、たまのすけさんのおじさんが松山に???
すごーーーい!(^^)!
私か相棒のどっちかが知り合いだったりして!!
それはないかww

でも、世の中って狭いですね~
どこでつながっているかわかんないですね~

コメントの投稿

非公開コメント



