冷え込んだ一日

今日から11月。今年もあと2か月ですね。


今日の松山は晴れでしたが、とても寒い一日でした。


寒くてもこやつらは朝から軽くコギプロをしてからアズを

仕事に送り出します。

top1101-1.jpg

寒いのは朝だけかと思いきや、お昼からAMANDA

COFFEE'Sにトップと出掛けたのですが、アウター1枚で

は寒く、お散歩してやっと体が温まりました。


温かいコーヒーを飲んでお散歩をして帰り、そのまま車

で四電公園へ^^

top1101-6.jpg

トップにキャッチボールを教えていますが、全然持って

きません(-_-メ)



根気よく投げていると、ボールにてんとう虫ハッケン

(*^_^*)

top1101-7.jpg

トップが興味津々に飛びつきますが、きっとパクリしちゃ

うのでそぉっと逃がしました(*^^)



アズは目を傷めながらも出勤していきましたが、昨日ほ

ど目をシバシバさせていないし、早速目薬が効いている

ようです^^

top1101-8.jpg

一応大事を取って外回りはやめ、内勤を命じられている

ようです。


top1101-9.jpg

内勤ばかりは息が詰まるよね~




相棒は誕生日以降、いろいろな人からお呼びがかかり

夜はお出掛けしていきます。

今日も晩ごはんいらないから、私はそこらのもんで済ま

せよう^m^




皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

寒くなってきましたね
私は、この季節の先端を走ってます…ただの風邪ぴきです(笑)
声が、出ません…仕事になりゃしない(笑)


トップちゃんは、ボール持って来いの練習中なのかしら!?
投げて、持って来ないと、取りに行かなきゃなんないし、ママさん、いい運動になりますね(笑)


アズちゃんは、目の負傷を押して、お仕事出勤なのね…そこらへんに顔突っ込んじゃ、あかんでぇー
室内巡回じゃ、つまらんのかねぇ~(*´∇`)
岐阜のママさんこんばんわ

ママさん風邪ひきさんですか~(@_@;)
寝込まないように気を付けてくださいね!
喉をやられると辛いですよね。。

トップはボールは追いかけるけど全然持ってきません(-_-メ)
だから私がゼェゼェなんです(@_@;)

はやく覚えてくれないと、痩せてしまうwww

コメントの投稿

非公開コメント