犬布団、追加

今日の松山は晴れ。


昨日に続き、寒い寒い(゜ロ\)


さすがにアズが寒そうにしている。


御影石の上はもう寒いかな。


トップのちっちゃいベッドで寝るのでアズ用の冬用ベッド

を購入(*^^)v


アズはまだお仕事中なので、トップが我が物顔で寝て

います(*^_^*)

top1102-1.jpg

かなりお気に召した様子^^

top1102-2.jpg


アズが帰って来ると、早速見つけて「俺の」と言わんばか

りに占領!(^^)!

top1102-3.jpg


どうも2ぴきとも気に入ったようで、同じ格好で寝ている♪

top1102-5.jpg

top1102-4.jpg

モフモフ感が気持ちいいのかな^m^


top1102-6.jpg

アズはウトウトうっとり~♪

トップが順番待ちしておりますww



そしてアズが水を飲みに席を空けた途端、トップがすか

さず占領(@_@;)

top1102-7.jpg

あ~あ・・・取られちゃった。

何だかトップをどかすのも間違っている気がして・・・。


こういう場合、やっぱりトップにどいてもらうべきなの

かな。。。


top1102-8.jpg

仕方なくトップの小さいベッドに寝るアズ。


top1102-9.jpg

何やらブツブツ言っておりますが、我慢してねアズ(/_;)


トップは一か所で寝ないで定期的に場所を変えます。

なので気づくとあんなところでヘソ天で寝てる(・・;)

top1102-10.jpg


結局、おニューのベッドは空席なのでした(+o+)





皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

モフモフ…好きですよねぇ~(*´∇`)

トップちゃんも、大きくなった事だし、2つ購入してこれば…

アズちゃん、トップちゃんを怒らなくて、自分が、一歩引くなんて、大人やわぁ~

しかし、二人共に、同じポーズかい、かわいいじゃないか(笑)
一緒!一緒!!
ファンタジスタってベッド知ってますか?
うちは、そのベッドに夏と冬でクッションを分けて
使ってるんです。
昨日、うちもアズくんと同じモフモフクッションを購入して
冬支度してやったのに
破棄する方の夏用クッションを1つにまとめてたら
そっちを取り合って、隙を見ちゃ1匹がドンッて寝る。

でも、モフモフは気持ちいいみたいで顔をこすりつけてました。
アズくん達もスリスリしませんか???
岐阜のママさんこんばんわ

どこのワンコも、モフモフ好きのようですね^^
やっぱ、トップの分もいりますかね(・・;)

アズはおやつを取られてもだまってますよ(*_*)
なので私が見張っててトップを怒らないとアズは取られっぱなし
なんです((+_+))
平和主義なアズなんです(*^_^*)
みなみさんこんばんは

ファンタジスタ、調べました~♪
知らなかったです!
これなら中を変えるだけで年中通して使えますね!(^^)!
要検討です!

やっぱ、みなみさんちも隙を見て取り合いっ子してますかww
何だか見てて面白いけど、やっぱもう一ついるのかなあと思ってます。

スリスリはアズが特にします(*^_^*)
お尻を上げたまま、顔だけこすりつけてる姿がメチャかわゆすなんですよ♪
そこにトップが邪魔に入ってコギプロに入るのが定番となりつつありますwww

コメントの投稿

非公開コメント