戦い方、変更。



今日の松山は曇り。

お散歩するにはちょうどいいお天気でした^^


今日、朝9時に携帯から見慣れない音楽が鳴り響いた。


何だ?何だ??


急いで携帯を見ると、何かメッセージが出ている。

top1104-1.jpg

「緊急速報 エリアメール」

ドキッとして内容を読んでいくと、どうやら訓練のよう。。。


間もなく町内放送がはじまり、訓練放送のようでしたが

メールにも「指定の避難場所に向かってください」と書い

てある。


そんなん知らんし・・・・・。


訓練だから行く気もないんだけど、もしこれが本番なら、

どこに避難すればいいのやら。


それくらい調べておかないといけないと思ったのんきな

かーちゃんでした。


しかし、スマホってこういう事にも役立つのね。


メールっつっても、松山市にメルアド教えてる訳でもない

し、よくわかんないけど内蔵されてるアプリ的なもので送

られてきてるんでしょうね。



さて、昨日はトップの肛門腺シャワーを浴びて大変な

被害に遭ったトップ。


皆さんの大変貴重なコメント、とっても役に立ったし嬉し

かったです(*^_^*)


あの臭さは、匂ってみないとわかりませんからねwww




最近のアズはコギプロの時、戦い方に変化があります。


今まではトップがお腹を見せてそれにアズが上からガウ

ガウするスタイルが一般的だったんですが、最近、アズ

が横になってガウガウやってる。

top1104-9.jpg

メタボだからしんどいのかな(・・;)

top1104-2.jpg

ガウガウするのはいつもと変わらず。


top1104-3.jpg

ガウガウが止むと・・・・・


top1104-4.jpg

おお???


兄貴に対してなんちゅーことを(@_@;)


top1104-5.jpg

ナメとるとしか思えんよそれは(*_*)


1352022712HorrqaGOXfOY_oE_1352022711.gif


top1104-6.jpg

このワルそうな顔 (@_@;)


今ではお互いなくてはならない存在。

いつまでも仲良くしてね(*^_^*)


相棒の大阪土産は、前回行った時に買って帰ったチー

ズケーキがとっても美味しかったのでリクエストしていた

「pablo パブロ」のチーズケーキ。

top1104-7.jpg

行列を見つけて偶然見つけたチーズケーキ屋さん。


top1104-8.jpg

「ミディアム」と「レア」が選べて、これは「ミディアム」


濃厚なチーズが美味♪

また、太ることを忘れてペロリしてしまいました・・・・・

(/_;)





皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント