fc2ブログ

続編 トップVSネコ

今日の松山は晴れ。


昨日のお天気とは打って変わり、お洗濯日和な一日で

した。


午前中のトップくんはゴロゴロモード。

top1106-1.jpg

この足の短さは、芸術ですね(*^_^*)


お昼を過ぎて、今日もお散歩がてら「AMANNDA

COFFEE'S」
へ。


top1106-2.jpg

今日もカフェモカです♪

雨の日以外はほぼ毎日通っているなあ。

贅沢贅沢。


と相棒に感謝の意を表しているところ、相棒から携帯が

鳴る。


カフェにいると言ったら、相棒も休憩がてら来ることに。

top1106-4.jpg

「電話が鳴ると誰か来る」と思っているトップ。

お出迎えしています^^


top1106-3.jpg

思わぬところにとーちゃん登場でトップも嬉しそう♪


嬉しそうな訳は・・・・・


トップもアズも、相棒=「ウマウマの人」と思っている

からwww


今度はアズも一緒に来たいね~(*^_^*)

top1106-5.jpg

ごめんよ~(*_*;


ゆっくりお茶した後、相棒は仕事に戻り、私たちはお散歩

へ。


先日、ネコに遭遇した現場に差し掛かると、先日とは違う

子猫がいた!

top1106-6.jpg

帰って写真をパソコンに落としてから気づいた・・・・

top1106-9.jpg

先日、植え込みから出てきた猫も写ってた^m^


トップは固まったまま動かない・・・・


両者にらみ合ったまましばし・・・・・

top1106-7.jpg


子猫が逃げる!!!!!


トップ、子猫が逃げてから追いかけて吠える(@_@;)


情けない。。。。。


怖いくせに、ウーだのワンだの言ってるし((+_+))


対決させたら絶対ネコのが強いよね~





皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト




コメント

コギの足の短さは芸術ですねw
うちの先代犬はハイブリットだったけど前足だけは同じくらい太くて短かったです。
ただ近所では一番強かったみたいで、散歩に行くと前から来た犬がよけたり、ビビッてお漏らししたり、
あるときは、壁を乗り越えて逃げたり・・・と面白い光景が見られましたw
ネコ
ネコの方が強いと聞いたことがありますよ~
確かに、シャーってされると、にーたんもつくねさんもドン引きですもの(笑)
ネコに会うと、わざわざワンに教えて楽しみわたして、ひどいかしら(笑)
たまのすけさんこんばんは

たまのすけさんちの先代犬、そんなに強かったんですか(@_@;)
すごい!
ワンコ界のジャイアンですねwww

何か人間にはわからないオーラがあったのかもしれませんね。
トップはまだ痛い目に遭ったことないから怖いもの知らずでガンガン
行きますから、心配です(・・;)
なすびかあちゃんこんばんは^^

やっぱネコのが強いですよね~
あいつらジャンプするし、爪があるし。。。

「ネコに会うと、わざわざワンに教えて楽しみわたして」
全く私と一緒で笑っちゃいました(笑)
今回もトップは全然気づいてないのにわざわざグイグイ連れて行って
気づかせたというwww
何か、おもろいんですよね(*^^)

コメントの投稿

非公開コメント