スポンサーサイト


狭いとこ好き

今日の松山は晴れ。


何事もない穏やかな一日でした^^


アズは張り切ってお仕事へ行き、みんなの志気を高め

ます!(^^)!

top1108-4.jpg

朝からいい顔してますね~♪


top1108-5.jpg

タイヤが届けば中に入ってすぐさまお知らせwww

これは相棒のいたずらですね(*^_^*)



トップはいつもの一日を過ごし、アズの帰りを待ってます

(*^^)

top1108-6.jpg

昨日、寝ようと思ってそれぞれの布団を敷いてやり

就寝。



目が覚める度に2ぴきの様子を見るのですが、昨日ふと

見るとかわいそうなくらいの短い脚がベッドから出ている

www

top1108-1.jpg

最近トップはベッドの下で寝てることが多い。


top1108-2.jpg

今日は短い脚だけ出ている^^


top1108-3.jpg

熟睡しているようだったので、そのままにしておきました。


2ぴきの寝顔をみているだけで幸せな気分になります

(*^_^*)




皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
ワンコって狭いところが好きなのでしょうね。
家のワンコもソファーと足の下の間に入ってきます。

ダンボールハウスにも穴あけて
わざわざそこから出入りしてます。

アズ君のお仕事姿も可愛いですね
一度見に行きたいですw
復帰…ダウンしとりました…

ブログは、拝見しとりましたよ(笑)

ママさん、『一鶴』さんから、コマーシャル料、届くでぇ~(笑)
どんだけ『一鶴』さん好きなんやねん!?


うちも、アンヨ見て、ケンタッキーを想像して、よく笑った♪


チョロアンヨ、可愛いなぁ~(*´∇`)
たまのすけさんこんばんは^^

他のブログ読んでいても、玄関の下駄箱の下に潜り込んで
寝てたり、ソファの間に入り込んだりという光景をよく見ますね^^

またちょこんと短いアンヨなんぞが出ているとめちゃカワイイ♪
なんですよね~(*^_^*)

アズはいつも大歓迎でお待ちしていますよ~♪
岐阜のママさんこんばんわ^^

やっぱりダウンされてたんですね~(@_@;)
コメないのでとっても寂しゅうございました(/_;)

復帰されたのならよかった。。
療養中もしっかり読んではいただけてたようでとっても嬉しいです♪

これから寒さも本番ですから、気を付けてくださいねm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント



