3キロの差・・・

今日の松山は曇り。


明日は雨のようなので、トップとのお出掛けも出来ない

かもしれないなあ。

top1110-5.jpg

じゃあ今日行っとく?(*^_^*)


ってことで一路AMANNDA COFFEE'Sへ♪


top1110-2.jpg

もうクリスマスツリーを飾ってましたよ~

注文している間、出入りするお客さんに愛想を振りまき

ながら待ってます^^



一方アズはというと、相棒が一日内勤していたの

でずっと足元で大人しくしていたようです(^^)

top1110-3.jpg


気が付くと外は暗く、アズも一日中内勤だったね(*^^)

top1110-4.jpg

今日もお仕事お疲れ様でした~(^^)/



そしてアズが帰ってきて、食後のくつろぎタイムに2ぴき

並んでいたので上から撮ってみた。

top1110-1.jpg

長さは変わらないけど、太さがかなり違う(@_@;)


相棒はあまり見分けがつかないようで、暗い所でお散歩しているとどっちか分かってませんww


体重は3キロほど差があります。

トップが10キロでアズが13キロ。


アズは11キロだったのに、去勢したからか最近ますます

コロコロになってきている(・・;)


腹回りがマジですごい。


何とかして少し痩せなきゃね。。。。





皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

3㎏の差は、大きい!!しかし、トップちゃん、大きくなったねぇ~(*´∇`)

去勢手術すると、女の子も、太るんですよね…
アズちゃん、お仕事してるのにね…

おばちゃんは、ポッチャリが、好きだからいいけど、獣医さん行くと、耳が痛いんだよ(笑)
岐阜のママさんこんばんわ^^

その後、風邪はどうですか?
長引かさないようにしてくださいね(*_*)

やっぱり去勢すると♂♀関係なく太るんですね。。
トップもあっという間にアズと3㎏差に迫って、アズがメタボじゃなかったら
もう抜いてますよね~

私もポチャ好きなので、トップにはもう少しお肉つけたいと思ってます^m^

コメントの投稿

非公開コメント