スポンサーサイト


やっぱり寿司が好き(*^_^*)

今日の松山は雨。


お出掛けの出来ないトップはクゥーンクゥーンと退屈そう

に鳴き、お出掛けをせびります。


ベランダに出て「雨、降ってるでしょう?」と雨を見せても

全く理解している気配なし(*_*)


理解出来る訳ないかww

top1111-6.jpg

それでもねだるので今日は車でAMANNDA COFFEE'S

へ。


top1111-8.jpg

もうトップにとってもお馴染みのお店になったようです。

帰る頃には雨もあがってました。





そして今夜の食事は、お寿司~♪

top1111-1.jpg

「すし処 家族」さんに行ってきました^^


top1111-4.jpg

家から30分は掛かるちょっと遠くのお店ですが、お店の

名前からしてアットホームな感じのお寿司屋さんです。

top1111-2.jpg

top1111-3.jpg

あん肝ポン酢に・・・お造り。


お酒のあてにいいですよね~


・・・・・2人とも、飲まないんですけどねwww


2人とも、飲めないんじゃなくて飲まないんですよ。


私はもっぱらビール党で、夏なんてビールと冷奴とチャン

ジャがあればそれでいい生活をしていましたが、相棒と

知り合った時に飲まない人だと知ってから、私も飲まなく

なりました。


相棒も昔は大概飲んでいたようです。


飲まないもんだから晩ごはんもガッツリ食べる。


そして太る・・・・


ここにも太った原因があるのです(@_@;)

top1111-5.jpg

でも、やっぱりお寿司は美味しい(*^_^*)

幸せを感じる瞬間ですね♪


top1111-7.jpg

お利口しててくれたんだよね~^^

この後、みんなでお散歩に出掛けました!(^^)!


明日は晴れますように♪






皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

美味しそうーッ!!
毎日優雅な生活だわぁ~~♪
私なんて夕べはUFO(焼きソバ)なんですけどー!

お酒のあて・・・ん~分る♪
スルメとか、おつまみ系の珍味とか私も大好き。
同じくアルコールは一滴も飲めない下戸で、
珍味とお茶も合うんだよなぁー!
肥えてるのに、肉や甘いモノ(あんこ類)、アルコールもダメ。
みんなから「紛らわしい体形しやがって!」と言われる始末(笑)
ホント、好きだね(笑)
アズちゃんとトップちゃんは、留守番、いい子にしてたご褒美は、なんだろか!?
みなみさんこんばんは^^

もぉ~!
みなみさんのコメおもろすぎww
マジ笑っちゃったwww

肉や甘いモノ、アルコールもダメな「紛らわしい体形」(笑)

相棒と一緒に爆笑です^m^

うちは確かに外食多いかもしれないけど、相棒がいない日は私も
レトルト吉牛とか、どん兵衛とかですよ(*^_^*)
ジャンクフードも大好きなもんでww

岐阜のママさんこんばんわ^^

アズとトップはヤギミルクを飲ませましたよ~(*^_^*)
粉末を溶いていると、「ミルクや!!」とざわついて足元で
おヨダ全開で待ってます^^

その姿がまたかわゆす~(*^^)

コメントの投稿

非公開コメント



