スポンサーサイト


ラブラブ2コギ

今日の松山は曇り時々晴れといったところでしょうか。

風が少しあったので寒く感じました。


今日はアズはお休みですが相棒はお仕事へ。


私がソファに座ると、アズはナデナデして欲しくて足元に

やってきます。


だけど、トップが先に寝転んでしまう事が多い(・・;)


でも、ナデナデして欲しい感情を抑えられず、普段はトッ

プに触れるだけでウーウー言うくせに、トップが寝転んで

いるところに添い寝して、撫でてくれ~とおねだりしてきま

した(*^_^*)

top1112-2.jpg

これは珍しいショットだと思い、うっとりしているアズを

何とかナデナデしながら撮りました(*^^)v


撫でるのをやめると、思い出したかのようにウーとうなっ

て起き上がるので(*_*)

top1112-1.jpg

なんだかんだ言って、ラブラブなんだからぁ♪



そして午後から東温市の河川敷まで30分かけてドライ

ブがてらお出掛けしました。

top1112-3.jpg

嬉しそうに草むらを走ってます^^

top1112-4.jpg

top1112-5.jpg

今日はお揃いのバンダナを着用(*^_^*)


top1112-10.jpg

トップがサラダバーを楽しんでいるアズを狙っている

((+_+))


top1112-6.jpg

案の定、ちょっかいを出して追いかけっこがはじまりま

した!(^^)!


top1112-7.jpg

アズはメタボだからどんどん走って頂戴^m^


top1112-8.jpg

でも、メタボなくせに意外と俊敏なアズ。


しかも頭がいいから無駄に走り回っているトップを回り

込んで待ち伏せたりしている。

top1112-9.jpg

上手に捕獲ww


今日の追いかけっこは長かったので、帰りの車は2ぴき

ともスヤスヤ寝ておりました(*^^)


今日はゆっくりしたくて本を持参して行ってたのに、風が

強くて寒かったので断念(@_@;)


車の中だったら読めたけど、2ぴきを放置する訳にも

いかず、退散しました。


寒くなったら、お出掛けも場所を選ばないとね~





皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

今日は、北風だったので、少し肌寒かった我が地方


アズちゃん、トップちゃんを、追い払わないなんて、兄ちゃんやなぁ~(*´∇`)


外で、元気に走り回って、勢いあるわぁ~(笑)
見てても、目が回りそう(笑)

2匹だから、楽しく走り回るんだろうなぁ…ママさんも、仲間入りさせてもらったら!?
寄り添ってる2コギちゃん、かわいい♪
うらやましいです~ いつかこんな風になれるかな・・・

アズくんはさすがお兄ちゃんだ!!
トップちゃんは若いから運動量が多いでしょうね!

寒いとワンコにはいいけど、人間はキツイ(笑)
こんばんは~
>撫でるのをやめると、思い出したかのように「ウー」とうなって起き上がる・・・
うちも一緒です。「アゥ~」って時もありますw
ウチだけじゃなかったのですね~♪
そのまま何もしないと、冷たい鼻さきくっつけてきます。
岐阜のママさんこんばんわ^^

アズはほーんとやさしいお兄ちゃんですよぉ(*^_^*)
見ていて微笑ましくて、ぎゅーっとしたくなります(*^^)

2ぴきとも、短足のくせにすっごく走るの早くてカメラで追いかけるのが
精一杯(@_@;)

よくトップと走りっこしますが、すぐ追いつかれてお尻にガブっと噛みつかれますww

れがままさんこんばんは^^

コメありがとうございます!(^^)!

我が家ではまだこの寄り添いショットは珍しいんですよ~
これから寒くなるし、犬団子で寄り添って寝てくれるのを待ち望んでます。

レガロくん、きっといいお兄ちゃんになってくれますよ!
見ていて分かります^^
しばらくルーチェちゃんのお転婆には悩まされると思いますがww

お互い試行錯誤で頑張りましょうね~(*^_^*)
たまのすけさんこんばんは^^

撫でてのおねだり、メチャかわいいですよね~(*^_^*)
ついついしんどくても撫でちゃう(*^^)

うちも、変な喘ぎ声みたいな「アゥ~」って時もありますよw
どっから声出してんの?って笑っちゃうww

コメントの投稿

非公開コメント



