スポンサーサイト


アズ、有給休暇申請!

今日の松山は曇り時々雨。


昨日に続き、今日も寒い一日でした(・・;)


実は今週末の日曜日、「えひめコーギーズ」のオフ会が

あります。


我が家も数か月前に入会したのでホームページのお知

らせでオフ会があることは知っていました。


いろいろブログをみていて、皆さんオフ会に行かれてワ

サワサ湧いているコギさんたちと交流しているのを見て、

羨ましいなあと常々思っていました。


私ももしオフ会があれば是非行きたいなと思っていたの

に、いざあるとなると何だか腰が引けてしまった臆病な

ワタシ(@_@;)


行ったら行ったで楽しく交流できるだろうなとも思うけど、

今日の今日まで申し込みはしていませんでした。


まあ、行く気はなかったと言いますか。。。(・・;)


ですが、カクカクシカジカございまして、何でも私のブログ

を楽しみにいつも読んでくださっている方々が是非アズと

トップに会いたいと言ってくださっているらしく、そんな嬉

しいお知らせをいただいて行かない訳にはいかないぞ

と、急きょ参加することになりました。


参加表明の掲示板のコギ数をざっと数えるだけでも

40コギぐらいいる(@_@;)


アズとトップはこの状況に耐えられるだろうか。。


トップは何も考えてないからただエキサイトするだけだろ

うけど、アズはあんまりワンコ好きじゃないのでちょっと

心配。。。


まあ、アズから向かって行ったりすることはないので、

ゆっくり交流してもらおう^^


当日は疲れそうだなあ(*^^)


あ、当日は日曜日。


アズは会社だ(@_@;)

top1115-2.jpg

早急に「有給休暇申請」を(ー_ー)!!

top1115-7.jpg

君は無職だからいつでも行けるのーー!


top1115-9.jpg

原則、一週間前までの提出ですが今回は大目に見て

もらい、無事承認をいただきました(*^^)v


これで2コギで行けるね♪



アズが仕事から帰ってきて、日曜日のお出掛けが嬉し

かったのか久しぶりに激しめのコギプロが見られました

!(^^)!

top1115-5.jpg

トップが遊びたくて仕方ない様子。


top1115-6.jpg

アズは食後間もないので休憩したい様子。


top1115-8.jpg

はじまりました~!!


動画も撮ったのですがアップロードに時間が掛かって

いるので明日アップします♪

top1115-3.jpg

マジ噛みして引っ張ってますww

top1115-4.jpg

お疲れ様でした~(*^_^*)



今日の夕飯は「チーズフォンデュ」

top1115-1.jpg


パンを焼く予定だったのに時間がなくなってしまい、買っ

てきたパンになってしまったけど、最後のリゾットまでペロ

リと食べちゃいました(*^_^*)


日曜日のオフ会、楽しみになってきた~♪





皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
アズくん、トップくん、とってもかわいいですね♪

私も、えひめコーギーズ入会してて、日曜日のオフ会にも参加します。
かわいい2ぴきにお会いできるの楽しみです。

あっ、うちのチョウスケも最近ワンコが苦手でちょっと心配なのですが、飼い主さんもワンコもみんな優しくてかわいこちゃんたちばっかりなので、きっと大丈夫ですよ(*^_^*)
チョウスケママさんこんばんは^^

はじめまして♪
コメありがとうございます!(^^)!

いつも読んでいただけているなんて、嬉しいです(T_T)
くだらないことばっかり書いてますが読んで下さる方が
いると思うと、書き甲斐もあります^^

日曜日のオフ会、参加されるんですね♪
私は初参加ですのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
当日は是非お話ししたいです^^

お天気が少し心配ですが、当日を楽しみにしています(*^_^*)
オフ会で会いたいです。
アッキー (アモパパ)です。
いつもブログを楽しみにしています。ワンコ達のコメントが絶妙でよく吹き出しています。
多分一度カニスアレアでお会いしたと思います。その後このブログを発見して会いたいなあと思っていました。
オフ会ではトイプードルと二匹で参加します。よろしくお願いします。

アッキーさんこんにちは^^

コメありがとうございます(^O^)

ブログ、読んでくださってたんですね。
カニスアレアでお会いしたこと、もちろん覚えてます^^
アモちゃんをパパさんの許可なしにお写真掲載しちゃって、今度お会いしたら
事後報告ですがお許しいただこうと思っていました。

お会いしたときオフ会にも参加されると聞いていたので、日曜日は
ティー・アモちゃんにも会えるなあって思ってたとこです♫

明日は晴れるといいですね!
楽しみにしています(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント



