スポンサーサイト


オフ会デビュー☆彡その①

今日の松山は晴れ。


昨日たっぷり降ったおかげか、本当にいいお天気!

オフ会日和でした(^O^)


アズは有給休暇だと分かっているのか、相棒が出勤しよ

うとしてもちゃっかりお見送りに徹していました(^-^)


9時には出発しようと思い支度支度(`・ω・´)

top1118-1.jpg

こんなに早い時間に身支度する私に何か感じたようです

^^



一路会場の「石鎚山ハイウェイオアシス」へ。


高速で行くと帰りは西条まで行って高速に乗り直すか

そのまま一般道で帰るかになるので、高速で行くか国道

で行くか迷ったけど、国道で行くとどれくらい時間が

かかるか読めなかったので高速で行くことに。

top1118-2.jpg

なんとか2ぴきを連れて到着♪




受付を済ませようとすると、私が何も言わないうちに

お世話役の樹里パパさんが

「アズくんとトップくんですね~はじめまして~^^」

と迎えてくれました(*^^*)


そう、私をオフ会に誘っていただいたのはこの樹里ママ

&パパさんなのです。


えひめコーギーズのホームページの会員名簿にブログ

のURLを載せているので、ここから皆さん私たちのブロ

グを知っていただいたようです。


大興奮する2ぴきのリードが私の体に絡まり、右往左往

しているところ、トップをブログで知っている方が引き受け

て下さり随分楽になりました。

やっと写真も何とか撮れるように。

top1118-3.jpg

オフ会がはじまるまでいろいろな方々と交流。

皆さんブログを読んでアズとトップを知って下さっていた

のでとっても話しやすかったです^^


top1118-4.jpg

トップはいきなり会うコギちゃんらに猛アタック( *`ω´)

top1118-6.jpg

シカトですねww


top1118-5.jpg

ウザさ全開でついにガウられてました(笑)


top1118-9.jpg

チョウスケくんに無視されてるアズww

カニス・アレアで以前会ったことのあるティーちゃん、

アモちゃんとも再開♪


チョウスケくんは、ワンコがちょっと苦手なんだよね^^

気長に仲良くなってね♪


top1118-8.jpg

おやおや、アインくんにもメンチ切られてるアズ(^^;)


男らしいアインくんに威圧されてましたw


ここまで書いて、まだオフ会はスタートしていません

(๑≧౪≦)


書きたいことがいっぱいですが今日はこの辺で。。。。


今日思ったことは、オフ会に行って本当によかったという

事です。


アズとトップがこんなに私たちの生活を豊かなものにして

くれるなんて、迎えた時には思いもしませんでした。


今日、お会いしてお話しできた皆さん、アズとトップを可

愛がってくれた皆さん、本当にありがとうございました。


これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



明日は長いブログになると思います♪

気合入れて書きます(*゚∀゚*)




皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(;^_^A
ママさんが、1人で、にぴきを連れてのお出掛けだったのね…

お初のオフ会で、楽しいのと、ドキドキと、大変でしたね。

アズちゃんと、トップちゃん、まだ、開幕前に、テンション騰がるねぇ~

お天気よくて、良かった♪
岐阜のママさんこんばんわ^^

やっぱり一人は大変でした(>_<)
もっともっと皆さんとお話して、コギさんと触れ合いたかったです(´・ω・`)

今後の課題ですね!
次回は誰かカメラマンになってくれる人を!!
おつかれさまデシタ♪
先日は、オフ会でアズくんトップくん、そして、ママさんにお会いできて、とっても嬉しかったです。

実物の2ぴき、とってもかわいかったです。
やっぱり、コーギーって最高ですね!!!

チョウスケがガウッてゴメンナサイ(+o+)
気長によろしくお願いします。

「炎の犬」、私も知ってますよ!
たぶん、同世代ですね)^o^(
チョウスケママさんこんばんは^^

こちらこそオフ会ではお会い出来てとっても嬉しかったです(*゚▽゚*)

もっともっとお話ししたかったし、チョウスケくんともっと遊びたかったのに
ちょっと心残りです(´・_・`)

今度お会いした時はもっとお話ししたいですね♪
「炎の犬」が分かるのなら歳も近いはず^^
親近感湧きます(゚∀゚)

私はあのオフ会から更にコギ愛が深くなり、ますます溺愛中デスww

コメントの投稿

非公開コメント



