えひめコーギーズオフ会デビュー報告②

今日の松山は晴れ。

ポカポカで気持ちいいお天気でトップも気持ちよくお昼寝

しています^^


今日は腕が筋肉痛(´・ω・`)

ずっとリードを握りしめていたので手のひらも痛い(;_;)


2ぴきも大変お疲れだったけど、私も夜は爆睡でした

(´Д` )


晩ご飯は簡単に・・・・・

top1119-18.jpg

かすそばと、海鮮ちらし寿司。



さて昨日のオフ会の続きですが、たくさんのコギさんの中

でもやんちゃなトップに付き合ってくれるコギさんはそうそ

うおらず、唯一遊んでくれたのがこのエマくん。

top1119-5.jpg

眉毛のあたりがちょっとトップに似ているなと思いました

(`・ω・´)


top1119-2.jpg

ご挨拶もそこそこに遊びたくてたまらないトップ。


top1119-3.jpg

アズはやっぱり人が好きなんだよね(*^_^*)

空気の読めないトップはガンガン攻めてます(´д`)


top1119-1.jpg

左ストレート!

入りました~(๑≧౪≦)


この後も会うたび会うたびコギプロを仕掛けるトップ。


top1119-10.jpg

アズもいつもの仕事を代役してくれるエマくんを不憫そう

に眺めてましたww


top1119-4.jpg

帰りは男同士、再会を誓っていた(*゚▽゚*)


たくさん遊んでくれたエマくん、ありがとう

(((o(*゚▽゚*)o)))



そして今回驚いたのがこのルカちゃん。

top1119-12.jpg

カワイイ(*´ω`*)


top1119-11.jpg

お腹を見せてすべてを許してくれたルカちゃん^^

お家ではやんちゃでお兄ちゃんのラルくんを困らせてい

るんだとか。


top1119-13.jpg

歳を聞いてびっくり!


なんと6ヶ月!!


トップと一ヶ月しか違わない( ̄▽ ̄)


ここでトップの年齢詐称疑惑が発生。


うーん。我が家に来た時は確かに小さかったぞ?


今月の25日で8ヶ月。


現在10.8kgだけど、もっと大きくなりそうだなあ。。


こんなちっちゃな可愛いルカちゃんを見ていると、トップが

ジャンボコギに見えて仕方ない。。。


そしてこのルカちゃん、私がいつも読んで笑わせてもらっ

てる「ふくろぐ」というブログがあるんですが、ここのふく

ちゃんとファミリーだということが帰ってから気づく。


淡路島のファミリー会でふくパパさんがルカちゃんの

飛行犬ショットを見事に撮っているのを覚えていたので、

「これがあのルカちゃんだったのか~!」

と、ビックリ(*_*)


私がルカママさんとのお話を掘り下げて聞いていれば

いろいろお話し出来ることもあったのに、残念(>_<)


反省することがたくさんあったオフ会でした。。。


やっぱり、オフ会はもう一人一緒に行ってくれる人がいれ

ばもっともっと楽しめるなあと実感。


一人でリードを持ち、荷物も持ち、カメラ撮影しとなると

かなり大変でゆっくりお話もなかなかできなかったし、何よ

り他のコギさんたちと全然触れ合えなかったのが残念

(´・ω・`)


まだまだ他のコギさんと会ったりゲームしたりの報告が

ありますが今日はここまで^^


そろそろ夕飯のお買いものに行かなければ~(*´ω`*)



皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

こんちゃ( ゚∀゚)ノ

オフ会お疲れ様でした。
お一人で行かれていたんですね。
荷物を運んで、2コギから目を離さず、飼い主さんとお話して、写真を撮って、ブログのネタくりと一人だと本当に大変ですよね。
記事の続き楽しみにしてます(笑)

ルカちゃんに会ったんですねっ。
ちっちゃくて元気印で可愛いでしょ。
淡路島で会って以来、大ファンなんですよ。
うらまやし〜っ。
同胎の兄妹と比べても圧倒的に小さいんですよ。

トップ君8ヶ月で10.8kgですかっ。
もう、ふくとほとんど変わりませんね。
プロレスいい勝負になりそう。
そりゃやっぱり、パパさんにも、有給休暇出して、ご一緒して頂くのが、ベストかと!?

アズちゃんは、いいけど…問題は、元気の塊トップちゃんです(笑)

しかし、たぁ~くさんのお仲間の中には、トップちゃんのお相手できるエマちゃんがいてくれて、数打ちゃ当たるじゃないけど、良かったね♪
ふく父さんこんばんわ^^

当日は飼っていたコギさんを亡くされたばかりのご夫婦が、アズとトップに会うために
オフ会に来て下さり、2ぴきはとてもさばけない私に変わってトップの面倒を見てくださった
のでとても助かりました。

初めてなもので、行ってみて分かることばっかりで次回はもっと有意義に過ごしたいです(´・_・`)

もぉ~ルカちゃんの可愛さにメロメロでしたよ(*゚▽゚*)
女の子っていいですね~
やっぱり同胎の子でも体重が違うのは、体格なんでしょうか。
トップはフードの量が足りないのかいつも飢えてます(´Д` )
ふくちゃんと変わらないくらいあるんだ~

トップとふくちゃん、気が合うような予感がしてますよ(*^_^*)
コギプロ、させてみたい♪
岐阜のママさんこんばんわ^^

相棒も一緒に行って欲しいんですけど、なかなかお仕事の都合が・・・
近隣であるときは行けたらいいなって思ってます^^

なかなかトップと気の合う子は見つからないですから、エマちゃんの
存在は有難かったです♪

エマちゃんにまた会いたい~(*゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント