プレゼント交換♪

今日の松山は晴れ。

朝は少し冷え込みましたが昼間はポカポカです(^-^)


昨日の夕飯は餃子にエビマヨに、うま煮。

top1121-1.jpg

餃子はにんにく抜きで作るので匂いも気にならないし、

ニラで十分うま味が出ます(*´ω`*)


お気づきの方もいると思いますが・・・・・

我が家は確か「米抜き生活」を実施していたハズ・・・・


そうなんです。

しかし、夜のお散歩にみんなで車で外港に行った帰り、

相棒がマックだのモスだのと夜食をせがむんです

(´;ω;`)


これが証拠写真(`・ω・´)

top1121-12.jpg

ナゲットまで注文してる・・・( ̄▽ ̄)

こんな有様なもので、これならちゃんと夜食べたほうがい

いじゃん(´・ω・`)ってことで、普通に作るように私が勝手

に決めました。


このヘンテコなダイエットのお陰でまた体重が・・・・涙


少しでも歩いて消費しようと、夕方トップと久万ノ台緑地

までお散歩♪

top1121-9.jpg

片道25分かかって、少し休憩がてら遊ばせて帰ると

1時間強かかるので、少しは運動になっているかな?

top1121-8.jpg

サッカーしている子供と一緒に遊びたくて、ダッシュで

参加しようとしますが「ダメー!!」と止められてスゴスゴ

帰ってきてましたww

top1121-10.jpg

暗くなる前に帰ろうか(^-^)




そして、今朝アズは少し会社に行きたくなさそうに出かけ

る直前まで寝ていました。

top1121-2.jpg


出勤して営業時間が始まると、ちゃーんとお客様をお待

ちしています(^-^)

top1121-11.jpg

さすがですね(*^_^*)




日曜日のオフ会ではプレゼント交換もありました^^

我が家からの出品は、以前「コギもん屋」で買っていた

マグカップを。

top1121-7.jpg

結局一度も使わず食器棚に飾っているだけだったので、

相棒がこれにしたらと言ってくれました。


実はこのマグ、トップと唯一遊んでくれたエマちゃんの

ところに渡っていて、とても嬉しかったです

(((o(*゚▽゚*)o)))


喜んでもらえてるといいなあo(^▽^)o


我が家に当たったプレゼントはこちら^^

top1121-3.jpg

エコバッグにアキレスに洋服に・・・・盛りだくさん入って

ました(๑≧౪≦)


早速洋服をトップに(´∀`)

top1121-5.jpg

いーねえ!!

アディダスならぬ、アディドッグ!!!

top1121-4.jpg

お調子者のトップにナイスな洋服o(^▽^)o


今日はこれでお散歩行こうね♪


top1121-6.jpg





皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ダイエット
こんばんは~
参考になるか分かりませんが・・・
私は普通に三度ごはん+夜にデザートを食べてましたが。あるものだけ意識的に食べること止めたら体重が7kgほど減って、いくつかの項目でかなり危険区域に入ってた血液検査の値が一つだけ(しかも1/3の値)なっちゃいました。
それは「卵」です。
最初の健康診断で医師に相談したところ、薬など飲んで治療するより「卵を食べるの止めてみたら?」といわれ実行してみました。
おへその位置が服の上から分かるくらいだったお腹もスッキリ・・・1年半後の再検査の時に医師から握手されましたよw
あくまでも「私の場合」なので、誰にでも効くかどうかは分かりませんけどねw
なんだか、いっつも美味しそうな物いっぱい!!
エビマヨ・・・うまいのよね。大好物なのよねぇ♪
エビってなぜにあんなにうまいのかなぁー!
あ~、お腹空いてきた。

アディドッグ可愛いよねー。
うちも色違い持ってるよ。
プーマならぬプーワンもね♪
ほら、14kgコギだからさ、フリフリよりこっち系なワケ(笑)
アズちゃん、寒くなってきて、お布団から離れたくないんだよね…うんうん…おばちゃんは、その気持ち、わかるでぇ~


「こぎもん屋」さんのマグ、うちも購入しました…ロックグラスも…うち専用(笑)


プレゼント交換も、あったんやね♪
楽しいよね♪ワクワクやぁ~
お疲れ様でした
プレゼント交換 色々入っていて良かったですね^^

トップ君 やっぱり元気いっぱいで若いって実感w
エマちゃん?君と仲良しになれてよかったですね。
他のコギ達にも遊んで欲しくてたまらない様子はいじらしかったです。

荷物の事 気がつかなくてごめんなさい(^^;
2匹連れでいっぱい荷物持っていたのにねぇ。。
預かっていたらもっと楽しめただろうなぁと反省しました。
次回 一人の時 余分な荷物は預かりますので声をかけて下さいナ*^^*

たまのすけさんのコメント 非常に興味深く読まさせていただきました。
azutopさん 勝手にごめんなさい。
つい 我が身を嘆いていたので これなら出来るかな?って思ってしまったもので(^^;
おそろい!
うちもadidogです(笑)

ただ、サイズが少し大きくて、トップ君ほどかっこよく
着こなせていませんでしたが・・・

おそろいでうれしい!
たまのすけさんこんにちは^^

卵抜きで7キロ減ですか~!
「○○抜き」で減量できるって、いいですよね。
昔、テレビで「卵は食べるな」って言っているお医者様がいたのを
思い出しました。
血液検査の数値もよくなったのなら、それはたまのすけさんには
ビンゴだったんですね。
今もずっと卵食べてないんですか??

この歳になるとなかなか過激なダイエットも通用しないし
体に悪いですから、そういう自分に合ったダイエットを見つけたいです。

オムライス好きの相棒が聞いてくれるかわかりませんが、相談
してみますww
みなみさんこんにちは^^

エビとマヨ、出会ってしまったら最後ですよね
相性よさすぎ(゚∀゚)

アディドッグ、有名なんだ~
知らなかった(´・_・`)
みなみさんちのワンコと色違い?嬉しい♪
プーワンもかなり気になる♪

うんうん、フリフリの着れない子は、そうなるよねwww
岐阜のママさんこんにちは^^

アズはどっちかというと寒がりのようです(´・_・`)
毛布にくるまるのが好きだし^^

「こぎもん屋」さんのマグ、やっぱ買いましたか~(*^_^*)
ロックグラスもマグと同じ発売なら一緒に買ってたんですが、
どっちかっていうとロックグラスの方が使い勝手いいですよね♪

ゆずママさんこんにちは^^

コメントありがとうございます(*^_^*)

オフ会ではトップが本当にお世話になりました。
任せっきりにしてしまってすみません。。
当日はお疲れだったと思います(>_<)

荷物は私の段取りの悪さが原因ですよーーー(;_;)
いらないものが多すぎました(笑)

いろいろと気遣っていただいて、一人の参加でしたが
ちっとも不安にはなりませんでした。
早く次のオフ会決まらないかなと思ってるくらいです(*゚▽゚*)

エマちゃん?君?・・・女の子のような気がしてきたんですが、
私、男の子だと勘違いしているような・・・汗
でもトップと仲良くしてくれて嬉しかったです。
トップはもうそろそろ行動に落ち着きが出てきてもよさそうなんですが、
一向にその気配は見られません(´;ω;`)

卵抜き・・・やってみますか!?
卵食べないだけで痩せられるんなら魅力ですよね!

ゆずママさん、またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
きむらさんこんにちは^^

わ~♪龍さんとお揃いですか~(*゚▽゚*)
嬉しい^^

服を買うとき、サイズで悩みますよね。。
来てみて合わなかったとなるとショックだし。。
だから私、あまり服買わないのもあるんです。

adidogはぴったりなのでお気に入りになりそう♪

そちらもbabyが増えて賑やかに過ごしているようですね(*^_^*)
赤ちゃんが泣いているのを知らせてくれる龍さんがかわゆすデス♪
初めまして!
初めまして!にゃん太と申します!

いつも楽しみにブログを拝見させて頂いてます!

で、わたしたちも先日のオフ会に参加させてもらってました…v-283
ワンワン!ギャンギャン!大興奮でシッポを振りながら吠えてた…コーギー…見かけませんでしたか?

それが…うちの…「 v-286 翔太郎 」です!

トップ君の着てくれてる服を見て…ビックリ!
来てくれてありがとうございます!

うちの袋が、鈴をつけたコーギーちゃんの所に、引き取られていったのまでは確認させてもらってたのですが…

まさか、いつも見てたブログ、二人の所だったなんて…嬉しいやら…はずかしいやら…v-283
しまった…一緒に遊んでもらったら、よかったなぁとくやんでます!

ぜひ今度は、一緒に遊ばせて下さい!よろしくお願いします!
にゃん太さんこんばんは^^

わ~!はじめまして~♪
コメありがとうございます!

にゃん太さんのプレゼントだったんですね~(*゚▽゚*)
ブログに載っけておくと、もしかしたらコメくれるんじゃないかなあと
淡い期待を抱いていたらホントに連絡があった~!!と感激o(^▽^)o

私のブログを知らない方だったらそれまでだなあと思っていたんですが、
読んでいただけていたなんて本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ

オフ会ではどうやら絡めていないようで残念(>_<)
翔太郎、また会いたいですよ~♪
是非次回はアズとトップと遊んでください!


アディドッグ、服嫌いのトップが嫌がらずに来ています^^
メッシュだからゴワゴワしないのがいいのかも♪
大事にします(^-^)

ありがとうございましたm(_ _)m

またいつでもブログに遊びに来てください(๑≧౪≦)

コメントの投稿

非公開コメント