食糞に負けない!!

今日の松山は曇り時々晴れ。


少し風が冷たい一日でした。


昨日、食糞についてショックを受けた記事を書きました

が、いろいろコメントをみなさんからいただいてすごく

気分が楽になりました(´・ω・`)


みなさんも結構いろいろ対策されたりしているようで、

私もあまり悩まないことにしました。


昨日は「こんなことするのうちの子だけだ」と思って落ち

込んでしまってたけど、つくねたんは自分のウンピに加

え、なすびにいたんのウンピも楽しみに待ち構えてる

なんて記事を読んで大爆笑\(//∇//)\


何だか気分がスッキリしました(*´Д`)スッキリ!!


みなさんの言うとおり、公共の場にウンピを放置する人

が罪なのですが、残念ながら放置ウンピがゼロになる

可能性はないと思われるので、こちらが対策を取らなけ

ればいけない訳で・・・。


いつか食べなくなってくれることを期待して、気長に教え

ていこうと思います(´Д` )

top1123-7.jpg

そうですね(*´ω`*)



さて、今日は四電公園へお散歩へ。

グランドでいっぱい走らせました(๑≧౪≦)

top1123-2.jpg

走るとどうしても服がめくれ上がって、直してもキリが

ないので直すのやめましたww


top1123-5.jpg

あ!!何かまた食べてる!!!!


まさか!!!


top1123-6.jpg

松ぼっくり~(´Д`)


top1123-3.jpg

悩殺ポーズで松ぼっくり~(*゚∀゚*)イヤン



明日はここでプチオフ会があります♪

先日のオフ会に来られなかった方たちにも声を掛け、

お散歩しながらお話しする会だそうで、トップだけの参加

にはなるけど楽しみにしています^^


アズはそう度々お休みできないもんね(´・_・`)

top1123-4.jpg

今日は一人で避難訓練ごっこしてました(^_^;)


そして、夜は焼肉~♪

top1123-1.jpg

久しぶりの焼肉。美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

お肉で元気が出たところで、明日もガンバロー!!

o(^▽^)o




皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

お早うございます、
トップ君のお尻、見事にまん丸ですねw、見てて笑顔がこぼれますwww

ウチのワンコも大晦日のお昼、今からごはんを食べようか・・・と言うときに、残念な義弟が散歩に連れて行って帰ってきたら、口から喉にかけて見事にコーティングされて帰ってきました。
今までワンコを飼ってきて初めての事だったので衝撃でしたよw(今では笑い事で話せますが・・・)
ウチの場合、人間のブツだったので当時流行っていた感染症が人に移らないか心配でしたが大丈夫でした。獣医さんにも電話してワンコに影響ないか聞いたりしましたw

あ、偶然にも焼肉でした。人のおごりで一番高いの食べました。ぢつわ私の住んでいる地域「魚介類」が有名ですが、良い肉がとっても安く手に入りるんすよ。
まー、そーんなに落ち込んでらっさるとは思いませんで(^.^)
我が家もしますですよ
ラブじぃは気が向いたらたまに…
風は飼い主が気付かずにいたならばほぼ…
自分ちのどこの馬の骨かわかってるブツならばヨシとするか…な母です(基本はダメですけど)
お外の何やらわからんのは気をつけましょ

言ってもわからんちんなのですから(爆)

悩んでしまっても、落ち込んでも、やっちゃった事は、仕方ない!!と、開き直りましょう

問題は、これからです…拾い食いを、阻止しなくては(-_-;)


プチオフ会、いいですね♪
アズちゃんは、有給休暇は出せなかったやね…まぁ~仕方ないか、お勤めしてるし(;^_^A
オフ会は、色んな情報入手できるからね♪

楽しいオフ会を♪
たまのすけさんこんばんは^^

トップのお尻、美味しそうでしょ(*^_^*)
ついかぶりついてしまいますw

くっきさん、大晦日に人糞事件は忘れられない出来事ですね(´;ω;`)
私でも病院に連れて行くかも(>_<)

たまのすけさんが旨いという肉ならきっと美味しいに違いない!
通販、してないんですか・・・(´・_・`)タベタイ
よっちさんこんばんは^^

やっぱりよっちさん宅のワンもしますか(´・_・`)
よかった・・・なんてw
でも、安心したんです。結構皆さんちのワンも食されると聞いて。。。

せめて、身内のブツにして欲しい訳で、よっちさんの言うとおり
誰のヤラもわからんものは、ゾッとしますよぉ(>_<)
岐阜のママさんこんばんわ^^

今は散歩中、目を光らせてリードをグイグイ引いております(`・ω・´)

聞くと、やはり毒入り事件はたまにあるようで、再度気を引き締めた
次第です!

オフ会、アズも連れて行きたかったですよ~(>_<)
会社員の宿命ですが、歳も歳だしそろそろ週休二日にしてやりたいですね(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント