スポンサーサイト


プチオフ会♪

今日の松山は朝起きたら地面が濡れていましたが、

日中は降りませんでした。


今日はプチオフ会なので降らないでよかった(^-^)


15:30~でしたが少し早く行って、トップにしっことウンピ

をさせておこうと15:10くらいに着いたのですが、既に

樹里パパさん&ママさんが来ていました^^

隣のグランドで野球の試合があったりだったので子供も

多く、ワンコ好きのお子様が寄ってきてトップはおもちゃ

になってました(´∀`)

top1124-2.jpg

トップは人間よりワンコが好きなのでお子様には目もくれ

ず、樹里ちゃんと良太くんが気になって仕方ない様子。


でも相変わらずのトップのウザさに、樹里ちゃんに歯茎

剥かれ、良太くんにも吠えられ追っ払われておりました

(^_^;)


top1124-1.jpg

樹里ちゃんと良太くんはママさんお手製の超ロングリード

で遠くまでランしていて気持ちよさそうだった~(^O^)


これがあれば拾い食いしてそうだったらグイっと引ける

し、いいかも(゚∀゚)


これは作る価値アリ!


そうこうしていると、先日のオフ会でトップがナンパに

失敗したコギちゃんが来てくれました(*゚∀゚*)

top1124-3.jpg

あれから気になっていて、また会いたいなと思っていた

ので嬉しかった~♪


名前は「英(はな)ちゃん」(1歳と5ヶ月)です(*^^*)

top1124-4.jpg

トップはすっごく嬉しそうで、今日も猛アタック!!


トップと相性がいいみたいで、最後まで遊んでくれていま

した^^


このハナちゃん、すっごく遊び上手な子で見ていて安心

します。


感心するのが、一切鳴かないんです。


トップは興奮するとワンだのアヘアヘだのとウルサイんで

すが、ハナちゃんはそれでも吠えたりせず、ほんっとに

上手にプロレスしてくれます(๑≧౪≦)


ハナちゃん今日はありがとう(*゚▽゚*)

トップはまた会いたいって言ってるよ~

(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてお次に到着したのが「走太(そうた)くん」(1歳と

6ヶ月)です♪

top1124-5.jpg

とってもいいお名前!

若々しくって男らしい顔つき(`・ω・´)


しかし、トップは完全拒否されてましたヽ(;▽;)ノ

top1124-6.jpg

トップもしつこいもんで・・・(ーー;)

top1124-7.jpg

走太くん、ワンコが苦手なんだとか。

同じく樹里ちゃんもワンコが苦手。

両者ともよそのワンコに噛まれた経験があり、それから

トラウマになっているらしく、よほど恐ろしかったんで

しょうね。。。


top1124-8.jpg

まだしつこく誘うトップにハナちゃんがやさしくご指導。


時間はかかりそうだけど、仲良くなってね!

走太くん(^O^)



せっかく5コギ集まったのに、5コギ並べた写真を撮り

忘れた・・・涙


唯一みんなが写っている写真がこれ(ーー;)

top1124-10.jpg


次回はきっとGメンショットを撮るぞ!


そして長らくお話ししたあと、公園をぐるり一周お散歩

へ。

top1124-9.jpg

コーギーがゾロゾロ歩いてますよww


今日もトップはウンピが軟便になるほど大興奮でした

(。・ ω<)ゞ


もちろん帰りの車は爆睡。


帰っても爆睡。

top1124-12.jpg

うなされてる・・・・


top1124-13.jpg


ハナちゃんの夢を見てるようです(*^_^*)



そしてアズも帰宅し、本日は中華にしました~(^q^)

top1124-14.jpg

酢豚に挽肉のレタス包み、チャーハンです^^

たまのすけさんの「卵抜きで7キロ減」という言葉に惹か

れ、早速チャーハンもスープも卵抜きで作ってみました

が、チャーハンは卵を抜くとイマイチ・・・(´・_・`)


卵って、偉大な食材なんだなあ~w




皆様の応援のおかげです!!



今日も皆さんの応援クリック!よろしくお願いします

m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

昨日のプチオフ会、お疲れ様でした。
英(ハナ)の飼い主のメルモです。
アズトップさんのブログを知ってから毎日楽しみにしているファンのひとりです(*^^)v。

昨日は英もトップ君に再会できてとても嬉しそうでした。その証拠に英の耳はずっと倒れっぱなし!!
トップ君と英の遊んでいる姿を見ててとても微笑ましかったです。
トップ君、いっぱい遊んでくれてありがと(*^_^*)

是非また英とお付き合い下さいね。
アズトップさん、アズ君、トップ君、これからもヨロシクです(^_-)-☆ 


メルモさんこんばんは^^

コメありがとうございます(๑≧౪≦)

昨日はうるさいトップとたくさん遊んでいただいてありがとうございます!
トップは英ちゃん大大大好きのようです(*^^*)
遊び上手な英ちゃだからこそトップとあれだけ楽しくできるんでしょうね~
ほんとに感心しました(´∀`)

2ぴきとも耳を倒して、見ている方も嬉しくなりましたね^^
英ちゃんにはブログ常連さんになって欲しいので、これからもたくさん写真
撮らせてください♪
カメラの腕はまだまだですが、勉強して可愛く撮りますのでo(^▽^)o

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title
オフ会 楽しそうダネv-237
コギちゃんって珍しい種類かと思ってたけど・・松山だけでもそんなにいるんだね。ビックリ~

私も密かに卵抜きダイエットしてみようかと思ってマスv-238

M子~(^_-)

オフ会、楽しかったよ♪
ワンコも楽しいだろうけど、飼い主はもっと楽しんでるかなw
コーギーは賢くて愛らしいから、一度飼っちゃうとコギ以外考えらんない
んだよ(*^_^*)
卵抜きダイエット、やってみて!
意外といいかもしれないよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント



